カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.05.17    カテゴリ:  未分類 

   祝!デイジー8歳


8歳になったデイジーのバースデーディナー♪

刀根どりさんの鶏ミンチをメインに、サーモンとマグロの刺身、そら豆、人参、大根、カボチャの野菜類は茹でて♪

好き嫌いなくペロッと完食して、刺身は追加のおねだりも (ー ー;)




8歳になったんだけど、6歳に?いや、もっと若返ったかのように、寝る間も惜しんで遊ぶようになった今日この頃。。。(寝てる画像だけど)

全ては隣に引っ付いてるニコルのお陰だね!




デイジー、お誕生日おめでとう♪

これからも強くたくましく元気なデイジーでいてねっ

ニコル、そんなデイジーを好きになってくれてありがとう♪

良いところだけ見習って成長してねっ











2016.05.16    カテゴリ:  未分類 

   デイジー&ニコル

動画3連発!


誰もいない夕方のラン♪





夜は別々の部屋で寝ているので、朝の挨拶は激しいっ





夕食前のひとあそび♪






2016.03.28    カテゴリ:  未分類 

   おやすみzzz


おやすみzzz


2016.03.24    カテゴリ:  未分類 

   iPadより

iPadより初投稿!

2015.03.02    カテゴリ:  未分類 

   花婿修業合宿

去る1月23日~27日の4泊5日。。。

JAMのための花婿修業合宿が、でい家で開催された。

FBでは、当日更新してたんだけど、こっちにもね~


2015022301.jpg
とあるスーパーの駐車場で、JAM引き取り♪

J父が去ってしまった後、車の中でヒンヒン大騒ぎのJAM (+o+)

たまたま、でい祖母が同乗してたから、なんとか連れて帰宅できた (^_^;)

家に着いたら、諦めたついたみたいなJAM (^_^;)





2015022302.jpg
ヘタレ男子は甘え上手♪

でいパパに抱かれ、でい姉に抱かれ、でい兄と戯れ。。。

後ろから羨ましげなデイジー (^_^;)





2015022303.jpg
初日は鶏のささみで加熱食ね~ (*^。^*)

で、寝る時なんだけど、私の上にJAM。。。(+_+)

翌日からは、私の左側にJAM、右側にデイジーだった。

左側のJAMをこっそり右側のデイジーの隣に移したりもしてみたけど、JAMが嫌がって左側に戻っちゃうの (-.-)





2015022401.jpg
24日はランの定休日だったので、朝んぽ&夕方散歩♪

ご飯は通常の生食開始(馬肉ね)♪





2015022501.jpg
25日は午後ランへ♪

翌日は雨予報だったから、たっぷり走らせたよ~





2015022601.jpg
26日、やっぱり雨だった (/_;)

家にもだいぶ馴染んできた♪





2015022701.jpg
27日の午後ラン♪

お友達ワンコが帰って、ふたりきりになると始まる狩りゴッゴ ヽ(^o^)丿

婿養子候補のJAMを鬼嫁確実のデイジーが追いまくるっていう。。。(^_^;)


無事に修業を終えたJAMは夕方お迎えに来たJ母と帰っちゃいました (/_;)








Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
