カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.29    カテゴリ:  マックの記録 

   マック通信


マックのご家族から届いた写メ ヽ(^o^)丿

マックの隣にいるのは、知る人ぞ知る、リンちゃん (*^_^*)


ったくさぁ、マック、年齢詐称もしてた もうすぐ13歳の老犬だよ?

たった2ヶ月と20日一緒に暮らしただけで、どーして心奪われちゃったんだろ?私。。。(^_^;)

何事にも動じないスケールの大きい男・・・だったよ。。。

さっ!もう大丈夫♪

忘れるさ!


ヘッダー画像にさりげなく写ってる白い後姿は・・・気にしちゃいけない (^_^;)






2011.06.21    カテゴリ:  マックの記録 

   達者でね♪

まず、訂正から。。。

ブログ中、何度も何度も【11歳】と記していたマック・・・【12歳】だった (^_^;)




2011062101.jpg
しかもただの【12歳】じゃない!!





2011062102.jpg
来月には【13歳】になるんだって (゜o゜)





2011062103.jpg
ドッグランでは最長老だったんだね~

もうすぐ13歳なのに、こんなに元気に走れるマック。。。

皆、あやからなきゃねっ♪



マックのご家族とは、このドッグランで待ち合わせ (*^_^*)

・・・カメラは持って行かなかった。

ファインダーを覗く暇があったら、肉眼でしっかりと脳裏に焼きつけておきたかったからさ。

思いのほか、たっぷり時間があったので、ご家族とも沢山お話が出来て良かった♪

マックの見送りに来てくれたワン友もありがとう ヽ(^o^)丿

夜、「無事帰宅」の連絡もらったよ♪





2011062104.jpg
でい姉が撮ってくれた特別な大切な3ショット (*^_^*)

私の手が黒いのは『ドッグラン焼け』だから。。。


マック、ありがとう!

どーしようもない不甲斐感、やるせない思いを抱えていたあの時、

マックを受け入れることで、少し救われた気がした。

家ではいつも、もこもこクッションの上で威張ってた、可愛いお犬様 (*^_^*)

・・・何度、噛まれたっけな~?

強かったね~~賢かったね~~

奇想天外なことも、たびたびやらかしてくれて、ハラハラドキドキ楽しかったよ (^_^;)


マック、達者でね♪




2011.06.15    カテゴリ:  マックの記録 

   ホームステイ終了日決定

2011061501.jpg
テンプレのヘッダー画像に、マックも入れたばかりなんだけど・・・

マックのホームステイ終了日が決定した!





2011061502.jpg
6月20日(月)、2ヶ月と20日ぶりに、ご家族の元へ帰れることになった。。。

マックはきっと嬉しいはず♪




2011.06.08    カテゴリ:  マックの記録 

   マックの記録(6)

【病院】
6月3日 マック、血液検査のため、1ヶ月ぶりの病院へ。
    
    5月29日にフィラリアの薬を飲ませた翌日、水を多飲する様子が見られていたので、
    ちょっと心配してたんだけど・・・
      
    BUN 27.7 CRE 0.9 IP 3.5
    
    で、正常値キープ ヽ(^o^)丿

    療法食しか与えられないことには、少し不満もあったりするんだけど、

    そのおかげで正常値がキープできてるなら、続けなきゃね (^_^;)





【生活】
ドッグランでの様子は日々のブログ通り、元気いっぱい ヽ(^o^)丿

家では・・・





2011060801.jpg
でい兄とは、なぜか仲良し♪





2011060802.jpg
暑いと腹出しで寝るリラックスぶり (^_^;)





2011060803.jpg
デイジーは滅多に腹出しでは寝ないのに・・・

あ、このベッドはデイジー用だけど、たまにマックが寝てることも (^_^;)

マックはケージの中のデイジー用ベッドもお構いなしで使ったりする (^_^;)





2011060804.jpg
そして、可愛い寝相をバシバシ撮っていたら、だんだんと目がつりあがってきて・・・





2011060805.jpg
お犬様になる ((+_+))





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

2011.05.29    カテゴリ:  マックの記録 

   でい兄、帰宅

2011052901.jpg





2011052902.jpg





2011052903.jpg





2011052904.jpg





2011052905.jpg





2011052906.jpg





2011052907.jpg
マックがモコモコクッションの上にいる時は、触ってはいけません!ってこと。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
