カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.05.22    カテゴリ:  iPhone 

   130犬種


iinu(イーヌ)のイラストは130犬種!

コレ、なんかデイジーっぽいでしょ (*^_^*)









2013.04.25    カテゴリ:  iPhone 

   お散歩

朝8:50、ランへ出発する直前に雨が・・・ (/_;)

降ったり止んだりの合間を見て。。。


2013042501.jpg
久しぶりのご近所お散歩へ (^_^;)





2013042502.jpg
雨雲が近づいてきてたから、公園もガラーンとしてた (^_^;)





2013042503.jpg
撮影に使ったiPhoneは4sから5に機種変更♪

SBは機種変でもキャンペーンがあっていいねっ (^_^)v








2012.09.03    カテゴリ:  iPhone 

   papelook

2012090201.jpg
カムイ君パパさんに教えてもらった【papelook】という写真切抜きアプリ♪

コレ、遊べる (*^_^*)






2012.08.22    カテゴリ:  iPhone 

   待ってろよっ

蚊に刺されるのが大嫌いな私。。。

・・・まぁ、好きな人はいないと思うけど、私の場合は1か所刺されただけでもテンション下がるわけで (/_;)

そんな理由もあって夕方ランは極力避けてきた (^_^;)

ナイターランでは、でい兄、でい姉がオトリになってくれたので、私は回避 (^_^)v





2012082015.jpg
翌日の月曜ラン♪

午前に行ったのに、日蔭で蚊の襲撃にあった (>_<)

2か所も刺された (/_;)

もちろん虫除けスプレーは使ってる。 けど、ワンコが舐めても安全なアロマのヤツだから効果が弱いのかも?

肌は極力出さないようにカバーしてるけど、奴らは服の上からでも、おかまいなしに刺してきやがるっ

他に何か対策案はないか? 早急にっ!





2012082101.jpg
蚊取りアプリを見つけた♪

【 Mosquito Buster 】

スピーカーから高周波音を発生させ、蚊などの害虫を遠ざけるアプリです。 ・・・と♪

蚊よけ、鼠よけ、子供よけ

私には、蚊よけ音しか聞こえない。

デイジーには、全部聞こえてるみたいで、鼠よけ音には不快な顔をする。

でい兄、でい姉には、蚊よけ音、子供よけ音が聞こえるらしく、子供よけ音は嫌がる (^_^)v


さぁ、待ってろよっ 蚊たち! 







2012.08.15    カテゴリ:  iPhone 

   LINE

Android版に遅れること1週間。。。やっとiPhone版にも「ホーム」と「タイムライン」の機能が加わった♪





2012081401.jpg
・・・ので、ホーム画面に貼る写真をLINE cameraで加工~

ラブリ~な感じで♪





2012081402.jpg
やっぱこっちか?









Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
