カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.04.13    カテゴリ:  ニコル 

   仲良く?


走って♪




201604132005429da.jpeg
遊んで♪

少しずつね~ (*^_^*)





2016.04.06    カテゴリ:  ニコル 

   ニコルのランデビュー

昨日我が家に迎い入れたばかりのニコル、ワクチンもブリーダーさんの所で済んでいるし、メチャ元気で物怖じしそうもないので、早速のランデビュー♪


2016040622581299a.jpeg

とはいうものの、初めての外遊び、初めての芝の上、昨日新しい家族の元に来たばかりで、誰が誰だかもわからんちん!
とりあえず、人間の足元に避難?






徐々に尻尾も上がり~






歩き始めた♪






挨拶も上手に♪






みんな優しい♪






楽しい♪





デイジーからは厳しい視線?






でも、似てるっちゃ似てるw





無事にデビュー出来たねっ






ココがニコルのホームグランドだからね♪
いっぱい走ってデイジーみたいにムキムキになろう!


今日の体重 1.24kg




2016.04.05    カテゴリ:  ニコル 

   ニコルです♪よろしく!


2015.12.22生  ♀

構想2年。。。夢だった多頭飼い、今日からスタート♪

シルバーの女の子!と決めて、本格的に探し始めたのは、年明けぐらいからかな?

1月後半からニコルのブリーダーさんと連絡を取り始め、面会が3月21日、そして今日4月5日にお迎え♪




待った甲斐がありました~

唸るデイジーを上手にかわす賢いコ!





とても初日とは思えませんわ♪





まだ基本この中ね~




Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
