カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.05.17    カテゴリ:  成長 

   祝!7歳♪


祝!7歳♪

7歳のバースデーディナーは、宮崎産地鶏の膝軟骨(もちろん生ね)をメインで~ (*^。^*)

1羽から2個しか取れない貴重な部位だよっ(膝だけに)

7歳の1年も元気いっぱい健康に過ごせますよーに!


* 1歳の誕生日から毎年誕生日ネタは当日更新してたから、今年も日付操作して当日更新ね (^_^;)












2014.03.12    カテゴリ:  成長 

   身体測定(5歳9ヶ月)


体重を計ったついでに身体測定もしてみたんだけど・・・

【5歳9ヶ月】

体高: 29㎝
体長: 29㎝

首周り: 19㎝
胸囲: 37㎝
腹囲: 25㎝

体重: 3.379kg


・・・1歳の時から変化なし (^_^)v







2012.07.08    カテゴリ:  成長 

   今年も忘れた「うちのコ記念日」

2008年6月30日に大森のブリーダーさんとこで初対面して、7月5日に迎えに行った。

だから、7月5日が「うちのコ記念日」なのに、2009年、2010年、2011年、そして今年も。。。

お友達のブログを見て、あっ、うちも、もうすぐだ~なんて思ってたはずなのに? 

・・・過ぎっちゃった (-_-)





2012070702.jpg
うちのコになって10日後ぐらいのデイジー♪ (以前も使った写真)

ほぼ生後2ヶ月時なんだけど・・・ガッチリむっちり (^_^;)







2010.07.07    カテゴリ:  成長 

   うちの子記念日

ブログでもよく目にする『うちの子記念日』

家族の一員として迎え入れた日をそう呼ぶんだよね (^^;)

デイジーは、、、

たしか6月末の土曜か日曜にブリーダーさん宅へ行って初対面。

7月始めの土曜か日曜に迎えに行った。。。あやふや (^^;)

2008年のカレンダーを確認したら、7月5日か6日。

携帯画像やデジカメ画像をチェックしたら、7月5日のデイジーがいた♪

デイジーの『うちの子記念日』は7月5日だったんだね~♪

・・・ちょうど2回目の『うちの子記念日』が、過ぎちゃったとこだ (^^;)





2010070701.jpg
これはうちの子になって3日目のデジカメ画像♪ 2年前の今日だ!

生後2ヶ月に満たないのに、ガッチリ、ムッチリ (^^;)

この頃、1000gもあったからね。。。

弱弱しさの欠片もなかったパピー時代だったよ♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

2010.05.17    カテゴリ:  成長 

   2歳!!

2010051714.jpg
2歳になった♪

躾らしい躾もせずに、毎日のようにドッグランで走り回り、気づいたら2歳だ。。。

健康で元気が1番っ!

でも、怪我や事故を未然に防いで、これからも楽しくドッグランで遊べるように、

最低限の躾は身に付けさせてあげないとね。 今さらだけどさ (^^;)





2010051715.jpg
GWに【すいらん】で受けたアジリティの講習会、トレーナーさんの指導がとても良かったんだ♪

で、躾教室もあるってことを知って、今日、行って来た!

誕生日だから行ったわけじゃなくて、たまたま躾教室開催日の第3月曜だから行ったんだけど、

ワン友(ラン友?)からのサプライズもあったりで、とても良い誕生日を過ごさせてもらった \(~o~)/

暑かったけど、楽しかった【すいらん】での様子は、明日UP予定 (^^;)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
