カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.30    カテゴリ:  ドッグラン 

   白犬集会(2)

白犬集会(2)だよ!

20091129201.jpg
くーちゃん♪ 今日のセーターも似合ってるね。





20091129202.jpg
モダ~ンなスミレちゃん♪





20091129203.jpg
リリーちゃん♪ 今日はミニーちゃん服。





20091129204.jpg
KONAちゃん、ココちゃん、バズ君♪  --------   子馬、子ヤギ、子ワニ 





20091129205.jpg
荷物番の うみちゃん♪  

スリに気をつけないとね! 

バッグに顔を突っ込んで、おやつを盗むコがいるからねッ (デイジーなんだけどさ)





20091129206.jpg
しじみちゃん♪ 今日はお仕事忙しかったかな?





20091129207.jpg
ライト君とデイジー♪





20091129208.jpg
まろん君もお仕事お疲れ様♪





20091129209.jpg
子ヤギ、子馬、子ワニ。





20091129210.jpg
子うなぎ? 魚類はイヤ? じゃあね・・・子ヘビ?





20091129211.jpg
走り方が馬っぽいんだって。 体色もサラブレッド系♪





20091129212.jpg
見た目で子ヤギなんだろーけど、この眼光の強さは肉食獣だ!





20091129213.jpg
このカットスタイルにしたら、「美香さん」と呼ぶ人が出現した。

「恭子さん」は私なの?





20091129214.jpg
時として子ワニに変身する美香さん (^^;)  マーブル君ごめんね~








2009.11.29    カテゴリ:  ドッグラン 

   白犬集会(1)

月末の日曜日は白犬集会の日♪

ウエスティちゃんの保護者に混じって撮影していたら、エライ枚数を撮ってしまった (^^;)

2009112901.jpg
平日のランでは考えられない人の数。。。





2009112902.jpg
ワンコもいっぱい♪





2009112903.jpg
ゲン君とREINAちゃん♪





2009112904.jpg
ジャック君もフレブルの白♪





2009112905.jpg
バズ君の発するフェロモンに吸い寄せられる涼麻君♪





2009112906.jpg
挙動不審気味のデイジー (^^;)





2009112907.jpg
アイリー君♪ パールのネックレスと首輪のセンスが素敵ッ





2009112908.jpg
やる気?





2009112909.jpg
やれやれだぜ・・・って言ってそうな そらちゃん♪ あっち見てるのはKONAちゃん (^^;)





2009112910.jpg
そらちゃんの妹分、エルデちゃん(でちゅよ)♪





2009112911.jpg
4ヶ月のパピーちゃんだって♪ デイジーに気づかれたら・・・危険だよ~





2009112912.jpg
だいず君だ♪





2009112913.jpg
棚の上のおもちゃが取りたい くぅちゃん? りんちゃん? どっちか (^^;)





2009112915.jpg
仲良しになったメイちゃんとデイジー姉♪





2009112916.jpg
白犬さん達の集合写真を斜め横から・・・


続きは白犬さん以外のワンコ達が中心で♪






2009.11.28    カテゴリ:  ドッグラン 

   イタグレ祭り?

2009112801.jpg
フリフリ服が似合うねッ リリーちゃん♪





2009112802.jpg
ももちゃんにはいつもこんな感じ (^^;)





2009112803.jpg
でも、穏やかで平和な時もある。 ・・・デイジー次第か?





2009112804.jpg
ナナちゃんも気持ち良くズリズリ・・・





2009112805.jpg
マズルが細長くて良かったね♪ ココからおやつをもらえて \(~o~)/





2009112806.jpg
うみちゃんのシモベは次々とボールを投げることッ!





2009112807.jpg
2頭連れ3組、帰り際にもう1頭のイタグレちゃんキターーーッ!





2009112808.jpg
イタグレちゃん達が走るとデイジーが追う!





2009112809.jpg
俊足過ぎてイタグレちゃん達はフレームアウト (^^;)





2009112810.jpg
囲まれちゃったゲンスケ君♪





2009112811.jpg
ゲンキチ君、いつもよりちょっと足を伸ばしてみる。





2009112812.jpg
なっつちゃん、ちょっと戸惑ってる?






2009.11.27    カテゴリ:  ドッグラン 

   紅葉2

2009112701.jpg
「紅葉とデイジー」撮影リベンジ! ・・・デイジーの表情がイマイチ (ーー;)





2009112702.jpg
今日はセロテープ持参♪ ちょっとわざとらしい付き方?





2009112703.jpg
衣装持ちなゲン子ちゃん♪





2009112704.jpg
ダッシュしても落ちない紅葉♪





2009112705.jpg
チョコ色だからチョコ君?





2009112706.jpg
おもちゃに夢中のデイジーと・・・





2009112707.jpg
デイジーに夢中のチョコ君♪ 目が真剣だ (^^;)





2009112708.jpg
人間のシモベを多数持つほどの うみ嬢なのに、下から目線のこの笑顔は?





2009112709.jpg
・・・おやつを貰う時 (^^;)





2009112710.jpg
立ち耳のももちゃんが撮れたッ!・・・けど、耳シールは取れちゃった後だった。。。





2009112711.jpg
後ろ側はまだ付いてた♪ お尻の顔も可愛い (~o~)





2009112712.jpg
おやつを貰う時はハイタッチで♪




2009.11.26    カテゴリ:  ドッグラン 

   紅葉

2009112601.jpg





2009112602.jpg





2009112603.jpg





2009112604.jpg





2009112606.jpg





2009112607.jpg





2009112608.jpg
一緒に遊んでるつもりだけど、ふたりの目には入ってないデイジー (^^;)





2009112609.jpg
トイプードルみたいな立ち姿♪ ・・・トイプードルだけど。。。





2009112610.jpg
ちゃちゃ丸君はデイジー味のおもちゃが好きらしい。





2009112611.jpg
午後の部♪





2009112612.jpg
日が短くなったよね。





2009112613.jpg
紅葉の落ち葉もいっぱい♪







Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
