カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.30    カテゴリ:  ドッグラン 

   秋晴れ♪

2010092901.jpg
秋晴れってどーして長続きしないんだろ?





2010092902.jpg
雨で2日間、家に閉じこもっていたデイジーのテンションは高い (^^;)





2010092903.jpg
高すぎて怖い (>_<)





2010092904.jpg
かなり怖い (>_<)





2010092905.jpg
キャワイイ時もある♪ (*~o~*)





2010092906.jpg
気持ち良さそうに走るねぇ~♪





2010092907.jpg
これはちょっと怖いか?





2010092908.jpg
・・・そっか (^^;)





2010092909.jpg
ねねちゃんと、





2010092910.jpg
ねねちゃんのお友達(親戚というか?)のルナちゃんも来た♪





2010092911.jpg
明日も遊べるといいね。。。雨予報だけど (>_<)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

2010.09.29    カテゴリ:  未分類 

   伸ばし始めて7ヶ月。。。

トップノット(ちょんまげ)と耳毛を伸ばし始めて7ヶ月。。。

2010092801.jpg
伸びたね~~~

毛切れが多くてトップノットのボリュームは減る一方だけど、耳毛はまだまだたっぷりある♪

手入れは頑張ってるっ!

デイジー! お願いだから、カキカキして減らさないでね!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

2010.09.28    カテゴリ:  ドッグラン 

   9月の白犬集会(午後の部)

穏やかなラン日和だった26(日)♪

2010092701.jpg
白犬さんは20頭くらい?




2010092703.jpg





2010092702.jpg
いつもの面々もいたけど、





2010092704.jpg
イタグレちゃんは、午前2ワン、午後3ワン(たぶん)





2010092705.jpg
ヨーキーちゃん4、シュナちゃん3(だったかな?)

他犬種もいっぱいいた♪





2010092706.jpg
野うさぎだぁぁ~~~ッ (@o@)





2010092707.jpg
んなわけないよね (^^;)

生後5ヶ月のチワワちゃん♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

2010.09.27    カテゴリ:  ドッグラン 

   9月の白犬集会(午前の部)

2010092601.jpg
毎月、月末日曜日は恒例白犬集会 \(~o~)/





2010092602.jpg
早々とランにいたのは、超久しぶりのチョッパー君や、





2010092603.jpg
そらちゃん&エルデちゃん、その他いっぱい♪





2010092604.jpg
凛ちゃん、ジョイ君(たぶん)、

涼麻君、マックス君♪





2010092605.jpg
うみQの、





2010092606.jpg
ボールGET♪





2010092607.jpg
こっそりと、ちぎって食べる (>_<)





2010092608.jpg
プラスチックに比べたら、ちょうちょのが消化にいいよね? リリーちゃん♪





2010092609.jpg
ワンも人もどんどん増えてきた \(~o~)/





2010092610.jpg
涼しくなったからね~ 白犬(ウェスティ)以外のワンも続々と来た♪





2010092611.jpg
レオン君かな? トイプーもいっぱいいたからな (^^;)





2010092612.jpg
げん君かな? どー見てもげん君だよね♪





2010092613.jpg
そら君だね♪





2010092614.jpg
シェルももちゃん達とマック食べて、午後の部へ続く!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

2010.09.26    カテゴリ:  ドッグラン 

   雨が降り始めるまで・・・(2)

昨日の記事の続きなわけだけど・・・

24(金)のドッグランまさかの営業中は嬉しかった♪

前日の雨で芝生がビチャビチャかな?と思ってたら、意外と乾いてたし。。。

3ワンで一足お先に秋のランを満喫できたよ♪

で、げん君が来たところからね。


2010092501.jpg
げん君はランに入場して5分後、必ずこのカキカキタイムがある (^^;)





2010092502.jpg
必ず毎回やる。





2010092503.jpg
顔がうすっぺらになる (~o~)

そんなげん君をGママから引き離し強制抱っこして、一番奥のコーナーまで連れ去ってみた。





2010092504.jpg
地面に降ろした瞬間、飛んで行った。。。





2010092505.jpg
ママっこだね (^^;) わかってはいたけど。。。
 




2010092506.jpg
デイジーもやってみようってことで、デイジー姉が奥へと連れてく。

・・・なかなか戻って来ない (>_<)





2010092507.jpg
あーそうですか・・・





2010092508.jpg





2010092509.jpg
食欲の秋到来!





2010092510.jpg
デイジーは、うみQボールに落ち葉のトッピングで♪





2010092511.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
