カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.31    カテゴリ:  おでかけ♪ 

   千葉インター♪

2011013101.jpg
気合十分で幕張メッセ到着♪





2011013102.jpg
通称『千葉インター』へ見学&ショッピング (*^_^*)





2011013103.jpg
ヨキももちゃんとは、入場前に合流できた (^_^)v





2011013104.jpg
年1回、千葉県内では最大級のドッグショーだ♪

屋内会場なので、手持ちレンズの中で明るめのEF50mm F1.8のみ (^_^;)

でも、以前行ったビッグサイトと比べると、明るかったね。。。





2011013105.jpg
単焦点レンズは、ズームインもアウトも出来ない (-_-)





2011013106.jpg
まずはショッピングブースをササッと廻って、





2011013107.jpg
ちょこっと買い物して、





2011013108.jpg
パドックへ♪

すでに、セットアップ完了のトイプーちゃん (*^_^*)





2011013109.jpg
トップノットはハードスプレーで固めながら立たせるの。

耳毛は固めないんだね。たぶん。。。

で、出番直前まで、こーやって保護するんだろーね。

口に入っちゃったりするから。。。(^_^;)


ドッグショーはリンク内のショーだけじゃなく、パドックも面白いんだよ♪

どんな道具を使ってどんなグルーミングをしてるのかが見学出来たり、

ちょこっとお話もさせてもらえたり。。。

でい姉なんか、ハンドリングの手ほどきまで受けちゃったし(ショードックをお借りして)





2011013110.jpg
上2枚は出番直前のトイプーちゃん♪

直前までお手入れグッズと一緒 (^_^;)





2011013111.jpg
ミニチュアかミディアムか・・・だね?





2011013112.jpg
頑張ったご褒美は当たり前!





2011013113.jpg
千葉にはボルゾイの有名犬舎があるせいか、出陳が多いね♪

歯並びもチェック!





2011013114.jpg
入場前は300枚くらいは撮る!と意気込んでいたのに、結局50枚足らずしか撮らなかった (-_-)

カメラを構える前に、次に興味を引くものが目に入っちゃってさ (^_^;)

ブース、パドック、リンク、ブース、リンク、パドック、リンク、ブース・・・・・・・・・

と、4名で、ほとんどバラバラに別行動 (^_^;)

そう、人間4名+3ワン♪

シェルももちゃんとは、会場内で合流したのに、写真撮れてないし。。。

座ったのは昼食時だけで、あとはずーーーーーーっと歩きまくり ヽ(^o^)丿





2011013115.jpg
出番が終わって、帰宅準備のトイプーちゃん♪

来る時はラップだらけで来たんだろうけど、帰りはこーなるのね (^_^;)

これも可愛いけど~





2011013116.jpg
ずっとカートインだったデイジーのために、足が棒のようになってるにもかかわらず、ランに寄った (^_^;)





2011013117.jpg
お馴染みのみんなにも会えたし、シェルももちゃんとも再会 (*^_^*)







にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

2011.01.30    カテゴリ:  ドッグラン 

   最強伝説

2011013001.jpg
ライオン丸 見参!





2011013002.jpg
初めましての じゃじゃ丸君は、アメコカ×キャバリアの3歳♪

優しい男子 (*^_^*)





2011013003.jpg
そら君♪

あの『そら君』じゃなくて、あの『そらちゃん』でもない、そら君 (^_^;)

こちらも優しい男子♪





2011013004.jpg
Q兄が一緒だと、





2011013005.jpg
いつもと表情が違う うみQ♪

いっぱい遊んでもらって大満足の笑顔 (*^_^*)





2011013006.jpg
でい姉に抱かれてるライオン丸はどんな感じなのかな?





2011013007.jpg
1日1回!





2011013008.jpg
わかんない (^_^;)





2011013009.jpg





2011013010.jpg
さっき仕掛けたのは、アナタだけどね・・・





2011013011.jpg





2011013012.jpg





2011013013.jpg





2011013014.jpg





2011013015.jpg
土曜日だもんねっ やっぱり来ました とにお君♪





2011013016.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

2011.01.29    カテゴリ:  ドッグラン 

   ライオン丸

昨年末から全国各地に現れる『タイガーマスク・伊達直人』、

来月には山P主演の映画『あしたのジョー』が公開される。

確か、このふたつがTVアニメで放映されてた頃?

時代劇の変身ヒーローものがあったんだよ♪

【快傑 ライオン丸】

YouTubeで見たら・・・昭和の匂い (^_^;)

ライオン丸 VS タイガージョーのシーンを見て、ムフフ♪っと、意味ありげに笑う でい姉。。。

主題歌、覚えてる? でいパパは変身ポーズが出来たよ♪

2011012901.jpg





2011012902.jpg





2011012903.jpg





2011012904.jpg





2011012905.jpg
世界の平和は仮面ライダーが、地球の平和はウルトラマンが守ってたね♪





2011012906.jpg
ごめん (^_^;)





2011012907.jpg





2011012908.jpg





2011012909.jpg





2011012910.jpg





2011012911.jpg





2011012912.jpg





2011012913.jpg





2011012914.jpg
ごめ~~ん (>_<)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

2011.01.28    カテゴリ:  グッズ 

   消しゴムはんこ♪

本日、3回目の更新 (^_^;)

カテゴリ別にしたかったので。。。

2011012818.jpg
トリミング後に頂いた物は写真だけじゃなかった ヽ(^o^)丿

「最近のトイプーグッズは、テディベアカットのグッズが多いから、コレはかなり嬉しい♪」って言ったら・・・

「これ、一応、デイジーなんですよ」って。。。

え?

デイジーの画像を送って、作ってもらったんだってぇ~~~♪ 感激っ!

そー言われてみれば、こんなに耳毛が長いトイプーって、巷では見ないもんね (^_^;)

デイジー印♪

マンモスうれピー ヽ(^o^)丿 ・・・死語?禁句?





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

2011.01.28    カテゴリ:  トリミング 

   トリミング(28回目)

本日、2回目の更新!

27日(木)は午後からトリミング♪

朝、突然、思い立った!

トップノット(頭部のちょんまげ部分)を切り戻そうって。。。

毛切れが激しく、トップノット部分の毛の3分の1は、半分位の長さに切れちゃってる (/_;)

このまま伸ばして、予定通りに春にセットアップを完成させたところで、貧粗なセットアップにしかならない。

30日には、久しぶりのドッグショー見学に行く♪

超ゴージャスにセットアップされた毛量たっぷりのトイプーちゃん達を見たら・・・

絶対、今のままのデイジーをセットアップする気なんかなくなる (-_-)

いっそのこと、セットアップを諦めて、カットダウンしちゃうか?

でも・・・

神様! デイジー様! もう1度だけ、チャンスをください!


2011012815.jpg
お店から頂いたマイクロバブル入浴中の写真♪

気持ち良さそうに浮いてたって♪

浮いてたんだって! 背中を押したら沈んだらしい (^_^;)

マイクロバブルは来月以降も継続決定だって♪

そして、春にはあのアロマパックが帰ってくるッ ヽ(^o^)丿





2011012816.jpg
短い毛の長さに合わせて、切り戻してもらった (^_^;)

頭頂部だけ短くて、後ろは長いままゴムもナシ!

毛切れの原因、デイジーの掻き毟りに、なるべく耐えられるスタイル♪

耳毛だけはキレイに伸びてたんだけど、頭頂部を切ったので、同じ分だけ切り戻してもらった。

これで、しばらくはラップなしで大丈夫かも♪





2011012817.jpg
風よ~光よ~! 忍法七変化! ライオン丸見参!

知らないよね? 怪傑ライオン丸♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
