カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.31    カテゴリ:  おでかけ♪ 

   ひまわり

2011083101.jpg
毎年、春にはチューリップ祭りが開催されるココ、ふるさと広場♪

ひまわりのリボンを付けて来たのは、





2011083102.jpg
ひまわり畑に合わせて~ ヽ(^o^)丿

風車があっち向いてるのが、ちょっと残念 (/_;)





2011083103.jpg
ひまわりはちょうど満開の見頃♪





2011083104.jpg
雄叫ぶ!雄叫ぶ!





2011083105.jpg
平日午前とあって、三脚を抱えたシルバーカメラマン多数。。。

撮影の仕方をご指導頂いたり、作品を見せて頂いたり。。。(^_^;)





2011083106.jpg
小首を傾げて、お嬢様風 (*^_^*)





2011083107.jpg
傾げ過ぎっ!





2011083108.jpg





2011083109.jpg
ちょっと変わった種類のひまわりも♪





2011083110.jpg
これも♪





2011083111.jpg
これも♪





2011083112.jpg
これも?





2011.08.30    カテゴリ:  ドッグラン 

   軽やかな腰

2011083001.jpg
軽やかな腰♪





2011083002.jpg
久しぶりなダックスももちゃん♪





2011083003.jpg
シェルももちゃん♪





2011083006.jpg
ヨキももちゃん♪

・・・で、ももちゃん3ワン揃い踏み~ ヽ(^o^)丿





2011083004.jpg
くるみちゃんに会えて、嬉しい ちび君♪





2011083005.jpg
くるみちゃんもまんざらじゃない様子 (*^_^*)





2011083007.jpg
負けてられないヨキももちゃん!





2011083008.jpg
リードを出したら、おすわり。。。エライわぁ~





2011083009.jpg
おやつを出したら、おすわり。。。

・・・もちろん、エライよ (^_^;)





2011083010.jpg






2011.08.29    カテゴリ:  ドッグラン 

   8月の白犬集会

2011082901.jpg
秋っぽい空になってきたよーな?





2011082902.jpg
そして、月末の日曜日♪





2011082903.jpg
恒例、白犬集会 ヽ(^o^)丿





2011082904.jpg
バリたてのキレイなお尻 (*^_^*)





2011082905.jpg
残念ながら、時間があまりなくて・・・





2011082906.jpg
早めにおいとま (^_^;)




2011.08.28    カテゴリ:  おでかけ♪ 

   インターペット

久しぶりのイベント♪

2011082801.jpg
荷物は極力少なめにしておかないと・・・ってことで、カメラはコンデジ(でい姉の)。。。





2011082802.jpg
出店ブースの他に、奥にはイベントステージやフードコートもあった♪





2011082803.jpg
記念写真を撮れるこんな場所も♪





2011082804.jpg
松本くんもいた ヽ(^o^)丿





2011082806.jpg
ソフトバンクのカイくんも♪





2011082807.jpg
カメラを持って行ったって、ロクに撮ってる暇なんてなかったのよ。。。

しかも不慣れなコンデジ・・・ピンボケばっかり (-_-)

ヨキももちゃんの写真なんか、このブレブレ写真しかないし (/_;)

10時に入場して、退場は15時半ぐらいだったかな?

歩き過ぎて、足が棒。。。





2011082808.jpg
帰りの車中のシェルももちゃん (*^_^*)

この後、でい姉を枕に就寝zzz可愛かったぁ♪





2011082809.jpg
写真が少ないわけは、こっちが大半?

購入したのは、上のベッド2コ(1コ1000円)と、K9ナチュラルのグリーントライプとベニソン、計4点のみ!

残りは全て試供品やらの頂き物 (^_^;)

興味のあるもの以外、極力頂かないようにしてたつもりだったんだけど・・・でい姉が、さぁ (^_^;)





2011.08.27    カテゴリ:  トリミング 

   トリミング(34回目)

2011082701.jpg
珍しく疲れちゃったみたいで、撮影どころじゃない感じ?

でい兄の野球応援もあって、トリミングついでに長時間預けちゃったからかな?

ま、スタイルは変わらずコンチなんだけどね (^_^;)


27日は久しぶりに幕張メッセのイベントへ♪

お出かけ前にトリミングに行けて良かった ヽ(^o^)丿








Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
