カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.30    カテゴリ:  デイジーの「食」 

   コンドロイチン+グルコサミン+MSM

1ヶ月ほど前だったかな?

テレビを観てて、衝撃の新事実発覚!

「ゴボウはアク抜き不要」 (゜o゜)

アク抜きしてるつもりで捨てちゃってたアノ茶色い水は、ポリフェノール水!

あ~~もったいない (-_-)

今まで、ゴボウはアク抜きするものって思ってたの、私だけ? じゃないよね? ね?

そして、ブルーベリーで視力回復!ってのも・・・どうやら疲れ目にしか効果ないらしいじゃん。。。

時代とともに、色々、変わるよねぇ。


犬の食事もしかり・・・

最近は、冷凍肉、乾燥野菜とか、手作り素材を扱うショップが増えてきたなぁと喜んでいたら、、、

手作り食ブームが来てるんだって?!

私ってば、知らず知らずのうちにブームに乗っかってたんだねぇ。。。

このところ、特に気になってる合成添加物や保存料なんかのことも、そっち系のブームに乗せられてるのか?

まぁ、いい!

デイジーが健康で元気で可愛くいてくれるなら、それでいいのさ (*^_^*)




デイジー用に新たなサプリ♪

100g入りなんだけど、デイジーの体重換算で3年分にもなっちゃうので、ワン友とシェアしてもらって購入 (*^_^*)

これもまた、合成添加物も保存料も入ってないのがいいんだ ◎





2011113002.jpg
そして、こっちは人間用 (^_^;)

いつまでもランでデイジーと走れるように。。。(^_^)v
















2011.11.29    カテゴリ:  iPhone 

   touchRetouch

2011112901.jpg
曇り空だったので、昨日は、お手軽iPhoneで♪





2011112902.jpg
走ってる姿もなんとか撮れる (^_^;)





2011112903.jpg
ジッとしててくれれば、そこそこ撮れる (^_^;)





2011112904.jpg
ママのダウンの上に当たり前のように座る げん君も♪





2011112905.jpg
「touchRetouch」 初の有料版アプリだ♪

画像のいらない部分を消せちゃうレタッチアプリ!

有料版だから、広告が入らないのが嬉しいね~

・・・でも、タダでもらえちゃった ヽ(^o^)丿





2011112906.jpg
後ろのバックを消してみよう!





2011112907.jpg
全面芝に変~身~

こんな大がかりに消すより、ちょっとしたモノを消す方が、更に違和感なく消せるんだろうね (^_^;)





2011112908.jpg
帰りに寄ったデイジーの行きつけショップで。。。

そぼろ君♪

デイジーが唸ろうが牙剝こうが、お構いなしで近づいてくるんだよね (*^_^*)






2011.11.28    カテゴリ:  ドッグラン 

   11月の白犬集会♪

2011112801.jpg
そーだね♪





2011112802.jpg
他犬種も多かったね~♪





2011112803.jpg
まずは、デンジャラスゾーンで。。。

メイちゃん♪ でい姉のこと、覚えてたくれたみたい (*^_^*)





2011112804.jpg
カムイ君♪





2011112805.jpg
シェルももちゃん♪





2011112806.jpg
ルンバちゃんを口説くチル君?





2011112807.jpg
マックス君♪





2011112808.jpg
ニューフェイス白犬ちゃんにガンを飛ばすエルデちゃん (^_^;)





2011112809.jpg
白犬さんたちの集合写真♪





2011112810.jpg
パピヨンもいれば、





2011112811.jpg
コーギーズも!





2011112812.jpg
うみQボールと まろん君♪





2011112813.jpg
しじみちゃん♪





2011112814.jpg
ケンシロウ君♪





2011112815.jpg
わいわい♪





2011112816.jpg
KONAちゃんとデイジーに狙われてるコ・・・うまく逃げ切ってね (^_^;)





2011112817.jpg
ワンコいっぱいでもマイぺースなロン君♪





2011112818.jpg
至福の時な げん君♪





2011112819.jpg
時々、牙が見えてたけど、団子は回避できたよん (^_^)v







2011.11.27    カテゴリ:  未分類 

   鼻の穴だって・・・


抱っこで爆睡中zzz

可愛い犬ってのは、鼻の穴だって可愛いんだい (*^_^*)






2011.11.26    カテゴリ:  ドッグラン 

   90度

2011112602.jpg
紅葉が進む中、芝生もどんどん冬色に。。。





2011112601.jpg
真上を見上げると、真っ青な空に、飛行機 (小さい・・・)





2011112604.jpg
ま、芝生が枯れてきても、空が青くても、デイジーはいつも通りだ♪





2011112603.jpg
おやつに誘われる りんごちゃん&いちごちゃん♪





2011112605.jpg
うみQ♪





2011112606.jpg
ダックスももちゃんにボールを貸してあげる風な はなちゃん♪ 「風」ね (^_^;)





2011112607.jpg
ジャンプ&キャッチ♪





2011112608.jpg
うみQのジャンプ&キャッチは、縦にしないと収まらない (^_^;)





2011112609.jpg
ママの話を小首を傾げて聞く、いちごちゃん♪ 可愛い (*^_^*)





2011112610.jpg
90度開くデイジーの大きなクチバシも可愛いんだぞ (*^_^*)





2011112611.jpg
駐車場のゆず♪ 今年のは大きい (゜o゜)










Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
