カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.31    カテゴリ:  おでかけ♪ 

   千葉インター(2)

千葉インターのつづき♪

2012013101.jpg
リンク内ではトイプーの審査が♪

パピーちゃんなのに、アイコンタクトばっちりなのね~





2012013102.jpg
堂々たる歩きっぷり♪





2012013103.jpg
セットも最終段階に入ってる模様!





2012013104.jpg
頭はどこでしょう?





2012013105.jpg





2012013106.jpg
シーズーちゃんだよ♪





2012013107.jpg
貧素なアプリがいるっ・・・デイジーか (-.-)





2012013108.jpg
懐っこいこのコ (*´∀`*)

もう出番は終わったのかな?





2012013109.jpg
熱視線を感じて振り向くとボーダーちゃん♪





2012013110.jpg
マイペースな笑顔♪





2012013111.jpg
シンクロな3ワン♪





2012013112.jpg
再びトイプーのリンクへ♪





2012013113.jpg
オーラが出るのはワンからだけじゃなく、ハンドラーからも出るのね~

もうO氏から目が離せなかったよ。。。





2012013114.jpg
出場トイプーの9割がホワイト、残りの0.8割がブラック、0.2割がシルバーかな?(ブラウンが1頭いたかも?)

レッド、アプリはいなかった。。。やっぱ毛量が敵わないからかな・・・





2012013115.jpg
正面のブラックちゃん、シルエットステッカーみたい (#^.^#)





2012013116.jpg
千葉インターは毎年ボルゾイがいっぱい出るよね♪





2012013117.jpg
こっちはパドック♪

手前には買い物ブースもあった (#^.^#)





2012013118.jpg
9時前に入場して昼食タイムの12時過ぎまで、歩きっぱなしの立ちっぱなし (~_~;)

でも、楽しすぎて疲れないんだよね~

・・・翌日の月曜日は、身体のあちこちが痛くて。。。


千葉インター(3)は買い物編♪

2012.01.30    カテゴリ:  おでかけ♪ 

   千葉インター(1)

楽しみにしていた千葉インターナショナルドッグショー (≧∇≦)/

前日の晩は、遠足前の子どものようになかなか寝付かれず・・・(~_~;)


2012013001.jpg
それでも当日(29日)の朝は、早起きして、まずはデイジーのブラッシング♪

いつもより気合入れて。。。(ドッグショーには見学に行くのに)





2012013002.jpg
開場時間(9時)前に入場出来ちゃった (*^▽^*)

外で風に当たっちゃって、すでにグチャグチャヘア (-.-)

耳毛は三つ編みに変更っ





2012013003.jpg
入場して間もなく、でい姉と共に去って行くデイジー。。。

会場内ではほとんど別行動っす (-.-)





2012013004.jpg
まずはパドック内を周るの♪

早速、セット途中のトイプーちゃん♪





2012013005.jpg
このコは、まだパピーちゃんだね♪

だってパピークリップだもん(パピークリップで出場出来るのは1歳未満のみ)





2012013006.jpg
うっうっ (/ω\) かわいい。。。

私だって遊びたい! ワシャワシャしたい!

でも、、、パドックでは至近距離で写真を撮らせていただけるだけでも感謝しなきゃね。





2012013007.jpg
大型犬は、





2012013008.jpg
ふたりがかり?





2012013009.jpg
手前のサークルにヨーキーちゃん、正面にトイプーちゃん、となりにシーズーちゃん♪

遠くに見える番号札はリンクの番号♪





2012013010.jpg
このコもパピーちゃんだね (^。^)

トップの毛がまだ短いもん。





2012013011.jpg
首周りに白い団子をいっぱいくっつけたヨーキーちゃんが、私がグルグルっとパドックを1周して戻ると・・・





2012013012.jpg
こーなってる♪

カリスマなトリマーさんも沢山いらっしゃってるっ

超一流プロの技を目で盗め!ってな感じのトリマーのたまごちゃん達も沢山♪





2012013013.jpg
ダックスちゃんエリアは場内で一番賑やか (*´∀`*)

流石ダックス♪(うるちゃいってことだよ)

はっ! このコ達のことじゃありませんからっ





2012013014.jpg
見えてるかい?





2012013015.jpg
ハスキー? マラミュート?





2012013016.jpg
セット前の黒プーちゃん♪





2012013017.jpg
インター戦ともなると、場慣れしてるコが多いのね♪

みんな意外とリラックスぅ





2012013018.jpg
ボルゾイちゃん♪





2012013019.jpg
バセットハウンド?





2012013020.jpg
ヨキももちゃんと合流~ (*^▽^*)

・・・の前にカムイ君とも何度も会ったんだけど、写真はボケてた (/ω\)

レオン君の写真は撮る間もなかった。。。


会場内では身体が3つ欲しいっ


千葉インター(2)は、明日♪




2012.01.29    カテゴリ:  トリミング 

   トリミング(38回目)

2012012901.jpg
顔さっぱり♪

後ろ脚はやっとサドルクリップになった (*^▽^*)

・・・まだ膝周り部分の毛量が足りないけどね。。。




そして、今日(29日)は・・・





2012012902.jpg
久しぶりのお出かけだわ♪

行ってきま~す (≧∇≦)/





2012.01.28    カテゴリ:  ドッグラン 

   だるまさんがころんだ?

2012012801.jpg
奥目な ちび君 (^.^)





2012012802.jpg
トリミングまで視界が狭そうだ (;´∀`)





2012012803.jpg
久しぶりのランとなったシェルももちゃん♪





2012012804.jpg
デイジーも嬉しそうだ (*´∀`*)





2012012805.jpg
下白目のQ♪





2012012806.jpg
だ~る~ま~さ~ん~が・・・





2012012807.jpg
ころんだっ!

・・・のタイミングでデイジーを追うQ♪





2012012808.jpg
後ろを確認つつ逃げるデイジー♪





2012012809.jpg
Qが追うのを止めたと同時にデイジーもUターン♪

このスリルが好き?





2012012810.jpg
ふたりとも活き活き (#^.^#)





2012012811.jpg
鼻が汚れてるんだけど、なかなか捕まらず。。。





2012012812.jpg
汚れたまま乾いた鼻 (^0_0^)




2012.01.27    カテゴリ:  ドッグラン 

   寒い日はカップ麺がいいね

2012012701.jpg
天気良し♪ 北風強し ((+_+))





2012012702.jpg
久しぶりに再会したふたりは、





2012012703.jpg
激しくワンプロ♪





2012012704.jpg
・・・の近くで、追いかけっこ待ち (^_^;)

牙&白目のルンバちゃん♪





2012012705.jpg
んべ?





2012012706.jpg
日陰は霜柱があったりだけど、日なたはほぼ乾いてる♪





2012012707.jpg
白目、可愛いバージョンのQ♪





2012012708.jpg
おやつは自分で手に入れる♪しかも自然食♪(賢いッ)





2012012709.jpg
ストーブを囲んで平日セット♪

寒い日はカップ麺がいいね (*^_^*)





2012012710.jpg
最近、私にも寄って来てくれるんだよね~♪ 触らせてはくれないけど (^_^;)





2012012711.jpg
りんごちゃんも同じく (^_^;)





2012012712.jpg
顔バリだけでも自分で出来るようになりたい。。。

・・・と、トリミング間近になると、毎回思う (^_^;)






Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
