カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.30    カテゴリ:  ドッグラン 

   コングと勇者と狩りと・・・

2012062901.jpg
ダンベル型のコングだ♪





2012062902.jpg





2012062903.jpg
・・・無理だろーね (^_^;)





2012062904.jpg





2012062905.jpg





2012062906.jpg





2012062907.jpg
人間も気をつけてね♪

面白がってワザとデイジーを怒らす人間が多数いるけど・・・(-_-)





2012062908.jpg
竜君は勇者だ♪





2012062909.jpg
恐いもの知らずとも言う (^_^;) 





2012062910.jpg
性懲りもないヤツとも言う (^_^;)





2012062911.jpg
無頓着なヤツとも言う (^_^;)





2012062913.jpg
そして、狩りの時間♪





2012062914.jpg
嬉しそうに狩られているのは、ジャム君♪





2012062912.jpg
キックで反撃!





2012062915.jpg
キャッチ出来るか?





2012062916.jpg
日差しが強くなってきたので、人間は避難 (^_^;)





2012062917.jpg
なるはやは10時ぐらいまでね♪






2012.06.29    カテゴリ:  ドッグラン 

   鳥類猛獣科

本日、2投目!

2012062802.jpg
暑いねーーー (-_-)

でも、昨年の今頃はもっと暑かったかな?





2012062803.jpg
そう、風がないとムシムシするね (^_^;)





2012062804.jpg
それでも走るっ!

だってそこには、





2012062805.jpg
おやつがあるから~♪





2012062806.jpg
ルンバちゃんママ特製冷たいおやつも到着 (*^_^*)





2012062807.jpg
そして今年も始まりました♪

おやつ in ぷち・プール♪





2012062808.jpg
鳥類でクチバシを持つデイジーは、昨年いや一昨年から鵜飼い指導を受けているので、おちゃのこ (^_^)v

が、猛獣科でもあるので、誰も近づけな~い (^_^;)

ひとりで食べ尽くしちゃう前に、確保!





2012062809.jpg
アシカ科のルンバちゃんも楽勝~ (^_^)v





2012062810.jpg
魚類うなぎ科のげんげんも頑張った♪





2012062811.jpg
くるみちゃんは・・・ただの水遊びに見えた。。。(^_^;)





2012062812.jpg
今年もやっぱり・・・





2012062813.jpg
びしょ濡れでテンションUP♪





2012062814.jpg
近々トリミング予定のレオン君♪

さぁ、どんな変身を遂げてくれるのだろーか?

・・・長めのサマーカット(それは普通のカット)かな?




2012.06.29    カテゴリ:  病院&健康管理 

   吹き出物

以前、背中に出来たデキモノは依然として健在・・・大きさ等の変化はなし!

いつからだっけ? 2011年9月11日の記事  そか、こんな前からあったんだ (^_^;)

忘れっぽい私には、こんな記録が役に立ったりする♪


6月27日(水)のラン帰り、病院へ寄った。

1ヶ月ほど前から、臀部に新たなデキモノが (-_-)






コレだ!

大きさは5ミリぐらい。 形状はニキビ、吹き出物に似てる。

コレもまた背中に出来てたソレと同じく、虫刺され痕が残ったか、角質が固まったか・・・なんだろうけど。。。

コレはソレよりも大きいから、細胞検査も出来るだろう!と。

まぁね、先生は「そこまでしますか?」的な雰囲気だったけどね (^_^;)

的が小さいから、針刺して細胞取るのも大変だったしね (^_^;)


結果オーライ ヽ(^o^)丿

顕微鏡に写ったのは、角質と血液のみ~ (^_^)v


そして、せっかく病院に行ったついでは忘れない!

「右目だけの涙やけ」・・・想定内の見解 (^_^;)

「膝のチェック」・・・ガッチリしっかり (^_^)v







2012.06.28    カテゴリ:  ドッグラン 

   走り上手♪

2012062701.jpg





2012062702.jpg
走る♪ 走る♪





2012062703.jpg





2012062704.jpg





2012062705.jpg





2012062706.jpg





2012062707.jpg
気分もよろしくたっぷり走った後に・・・




2012062708.jpg
走り屋シールちゃん登場~♪





2012062709.jpg
もれなく走り屋キャンディーちゃんも♪





2012062710.jpg
ロン君はキャンディーちゃんと♪





2012062711.jpg
デイジーはシールちゃん狙いで (^_^;)





2012062712.jpg
まだ走るんだ (^_^;)





2012062713.jpg
ジャム君にあおられるレオン兄貴♪





2012062714.jpg
げんげんの入場で態度がコロッと変わったシールちゃん (*^_^*)





2012062715.jpg
ジャム君におもちゃキャッチをやらせてみよ~





2012062716.jpg
ヘタクソっ!

特訓が必要だな (-_-)





2012062717.jpg
デイジーのヘタクソ写真は載せな~い (^_^)v





2012.06.27    カテゴリ:  トリミング 

   プチ・トリミング(3)


月曜日のラン帰り、顔バリだけしてもらいに行って来た♪

サッパリ ヽ(^o^)丿







Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
