カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.07.31    カテゴリ:  未分類 

   当選 ヽ(^o^)丿


毎年楽しみにしているインターペットin幕張の無料ご招待券が当たった ヽ(^o^)丿

応募してみるもんだね~♪

30日から第2弾の招待券プレゼントキャンペーンが始まってるよっ

facebookやってる人でインターペットに行く予定の人はお試しあれ!








2013.07.30    カテゴリ:  おでかけ♪ 

   夏祭り♪


日曜日の夜は自治会の夏祭りにGO!

でい姉のお友達にも可愛がってもらったよん (*^_^*)

掬った金魚は翌日睡蓮鉢に~








2013.07.29    カテゴリ:  ドッグラン 

   栗原類現る?

2013072901.jpg
トリミング後なので、裸を1枚♪





2013072902.jpg
リリーちゃんが1番乗りかな?





2013072903.jpg
揃って福袋の服&虫除けシール付き♪





2013072904.jpg
濡らしてから遊ぶっ!

夏のランの基本としよう♪





2013072905.jpg
真ん中の軽井沢エリア♪





2013072906.jpg
午前中はずーっと木陰で涼しい風が抜ける (^_^)v





2013072907.jpg
神楽ちゃんも福袋の服♪





2013072908.jpg
裸族のスナ♪





2013072909.jpg
上下関係があからさま (^_^;)





2013072910.jpg
初めましての みかんちゃん♪ (後ろは いちごちゃん)

白犬集会にも初参加ってことかな?





2013072911.jpg
そら君♪





2013072912.jpg
カムイ君はプライベートプールに♪





2013072913.jpg
栗原類現る?





2013072914.jpg
すももが被っても、





2013072915.jpg
ルンバちゃんが被っても、栗原類にはなれないんだよ (-_-)





2013072913.jpg
みっちゃん。。。似すぎ (*^_^*)





2013072916.jpg
デイジーだって、





2013072917.jpg
立てるんだよ (^_^)v

二足歩行は子ザルには敵わないけど・・・






2013.07.28    カテゴリ:  グッズ 

   みんなの福袋 ヽ(^o^)丿

夏のワンコ服といえば、クール服♪

水に浸さなくてもいい涼感素材のクール服といえば、クール×クール (^_^)v

すでに何枚かは持ってるんだけど、先日発売された【クール×クール福袋】には飛び付いちゃったねっ

イベント会場で1枚2000円で買えたこともあったけど、この福袋は4枚で5250円!

破格だっ ヽ(^o^)丿

ラン友も数名注文!

そして到着後には、LINEやfacebookにアップ!

アップされた分を勝手に一挙公開 (^_-)


2013072801.jpg
まだまだ♪




2013072802.jpg
訳ありで5枚のコがいるけど、通常は4枚ね (^_^;)

ちなみに、8月上旬まで販売するらしいよ♪

あ、お店の名前は【クークチュール】ねっ








2013.07.27    カテゴリ:  トリミング 

   トリミング(54回目)

本日2記事目!

26日(金)の夕方からトリミングへ!



顔は日焼けや虫刺されのことを考慮して、バリなしに。。。

夏場はマスタッシュにしとくかな? また耐えきれなくなってバリっちゃうかな?

とりあえず、でい兄は大喜び♪


身体は5㎜、クローバーとハートを整えてもらって、茶色部分は消してく方向で。

ガッツリ短いので、ランでは日焼け&虫刺され予防で、洋服+虫除けシールね!


デイジーを初めてコンチにしたのが、2009.04.28

以来、色んなカットをしてもらってきたけど、脚のポンポンだけは唯一継続してたんだった。

前回から、初のブーツカットに移行中で、だいぶ繋がってきた感じ♪

脚先の長さがまだ足りないんだね。これが隠れバリ状態になれば完成かな?

そしたら、もうちょっと脚が長く見えそう♪










Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
