カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.09.28    カテゴリ:  ドッグラン 

   あ~ら~ら~♪こ~ら~ら♪

27日(土)のラン♪


2014092801.jpg
神楽ちゃん♪





2014092802.jpg
Q~♪





2014092803.jpg
カムイ君♪





2014092804.jpg
はじめましてのコギ兄弟 (*^。^*)





2014092805.jpg
ヤマト♪





2014092806.jpg
ロンロン♪





2014092807.jpg
いっちゃん、りんちゃん、さくちゃん+神楽ちゃん♪





2014092808.jpg
レオン♪ 誰待ち?





2014092809.jpg
カムかぐパパにメッチャ笑顔のゴルももちゃん♪





2014092810.jpg
あ~ら~ら~♪こ~ら~ら♪





2014092811.jpg
い~けないんだ~♪いけないんだ~♪





2014092812.jpg
マ~マちんに見せてやろ~♪

・・・デイジー、お前もか。。。(-.-)





2014092813.jpg
呼んでも来ないしっ

恐るべし餌付け大魔王!







2014.09.24    カテゴリ:  ドッグラン 

   コイケル

2014092301.jpg
23日(祝)のラン♪

残暑? まだセミの声も聞こえたりして。。。(^_^;)





2014092302.jpg
キャバリアに似てるけど、顔が違うの。。。

オランダ原産のコイケルホンディエ、通称コイケルという犬種だって♪

たぶん初めて聞いた犬種で、初めて会った犬種だ (*^。^*)





2014092303.jpg
コットンちゃん♪





2014092304.jpg
食の強い女子たちがガン見でおやつ要求!





2014092305.jpg
ちびコギのモフ君と遊んであげる神楽ちゃん♪

・・・に、乱入のデイジー (^_^;)





2014092306.jpg
かぐちゃん。。。デイジーだってそこまでは行けない (゜o゜)





2014092307.jpg
Qちゃん♪





2014092308.jpg
そら君♪





2014092309.jpg
ルンバちゃんと♪





2014092310.jpg
ももちっ





2014092311.jpg
見返りデイジー♪  (見返りレオンのマネをしてみた)





2014092312.jpg
週イチぐらいは更新しないとね (^_^;)

ランにはほぼ毎日行ってるんだけどね (^_^;)





2014.09.17    カテゴリ:  ドッグラン 

   ザウルスカット

連休最終日の15日(月)のラン♪

2014091701.jpg
はじめましての こむぎちゃん♪





2014091702.jpg
毛色がほぼ同じ (*^。^*)

遠目で見たら、どっちがどっちだかわかんないのっ





2014091703.jpg
コンチがお似合いのファンちゃん♪





2014091704.jpg
ファンちゃんのお兄ちゃん、ココ君もなかなか独特のカットスタイル♪

お顔周りはシュナっぽくしてるのかな?





2014091705.jpg
紫モヒカンのJAMもいるよ~ ヽ(^o^)丿





2014091706.jpg
そして、ラン入場早々に、服を脱いでいただいたポシェちゃん♪

だって、背中にいいモノを隠してるんだもんっ





2014091707.jpg
黒プーはお姉ちゃんのティアちゃん♪

で、ポシェちゃんの背中っ!





2014091708.jpg
ザウルスカットだよ~ ヽ(^o^)丿





2014091709.jpg
トリマーのMちゃん、見てますか~?

JAMは次、コレにしてくださ~い!





2014091710.jpg
きなこちゃんは、最小で最強のゴルももちゃんの半分の大きさ (*^。^*)





2014091711.jpg
ワイヤーフォックステリアかな?





2014091712.jpg
貸し切りさんと柵越しにいっぱい走ってもらった♪





2014091713.jpg
きりがないので確保 (^_^;)





2014.09.15    カテゴリ:  ドッグラン 

   覚悟のトボトボ歩き

朝晩はぐぐっと涼しくなってきた今日この頃。。。

2014091501.jpg
デイジーに狙われ、覚悟のトボトボ歩きのアリちゃん (/_;)

隣にモカ君がいるのに、狙うのはいつもアリちゃん (/_;)





2014091503.jpg
【栗原類】改め。。。【ももち】となった みっちゃん♪





2014091504.jpg
ギグス♪





2014091505.jpg
ゴルももちゃんが張り付くんじゃないかとシャッターチャンスを狙ったけど、不発。。。





2014091506.jpg
ギグスを飛び上がるほど怖がらせたのは、次世代エースの神楽ちゃんだった。。。(゜o゜)





2014091507.jpg
ぽっちゃんニッコリ~♪





2014091508.jpg
久しぶりにカメラを持ったら、まともな写真が少な過ぎだった (-.-)

木陰の軽井沢エリアから出れなったせいもあるけど。。。






2014.09.05    カテゴリ:  ドッグラン 

   踏み台にっ (゜o゜)

2014090501.jpg
エル君を狙う笑顔のデイジー (^_^;)

初対面でも相手が男子ならOKみたい♪





2014090502.jpg
アリスちゃん♪





2014090503.jpg
Qちゃん♪





2014090504.jpg
残暑が来ちゃったね。。。

そう簡単に秋は来ないね。。。(/_;)





2014090505.jpg
Qちゃん & げんげん♪





2014090506.jpg
みっちゃん♪





2014090507.jpg
みっちゃん & モカ君♪





2014090508.jpg
ルンバちゃん♪





2014090509.jpg
毎日、ヤマボウシ三昧 (^_^;)





2014090510.jpg
ヤマボウシよりも土が好きなシェルももちゃん (゜o゜)

ヤマボウシよりもセミが好きなコ(ガーちゃん)は欠席だった (/_;)





2014090511.jpg
ロンロン♪





2014090512.jpg
Qちゃんを誘うデイジーの後ろを、カッパ姉妹が通過中っ





2014090513.jpg
ルンバちゃんを踏み台にっ (゜o゜)








Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
