カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.07    カテゴリ:  未分類 

   ヨキももちゃんはじめてのお泊り♪

色々と忙しい事情があり、ヨキももちゃんを1泊お預かりできることになった我が家♪

北総花の丘公園でママさんと別れ、そのまま少し遊んでから帰宅。。。

家の中をクンクンしながら探検した後、


2011110701.jpg
ももちゃん持参のベッドと毛布を、少し高めの位置に設置♪(高いところ好きだもんね)

洋服を脱がせ、リボンも取ると、ちょっと本領発揮!





2011110702.jpg
テーブルの周りをグルグル回った後、落ち着いたのは椅子の上!





2011110703.jpg
L字型ベンチシートの隅っこ♪





2011110704.jpg
シートクッション3枚重の上 (^_^;)





2011110705.jpg
デイジーはももちゃんがいても普段通り♪





2011110706.jpg
夕食♪

ももちゃんとは、似たような食生活なので、ほぼ同じものを♪





2011110707.jpg
食べるの早ッ!

この後、まだ食事中のデイジーの背後に忍び寄るももちゃん (+o+)





2011110708.jpg
部活後、遅い夕食中のでい兄に、目で何かを訴えるももちゃん (^_^;)





2011110709.jpg
ベンチシートの上がお気に入り?





2011110710.jpg
ももちゃんベッドには、いつの間にか。。。





2011110711.jpg
朝までココっていうわけにもいかず・・・

ホントは一緒に寝たかったんだけど、寝てる間にもし何かやらかしちゃってたら?という不安もあり、

デイジーとケージで寝ていただいた (^_^;)

もちろん仕切りをつけて (^_^;)





2011110712.jpg
無事に朝を迎えた ヽ(^o^)丿

トイレも失敗なし! ちゃーーんとデイジーのトイレに行ってチーしてた♪





2011110713.jpg
が、テーブルの上は、普通に乗る (^_^;)

悪びれもせず、ごく普通に乗ってくる (^_^;)

想定内だったけどね~


ももちゃん命!のパパさんが、予定よりも早くお迎えに来て、バイバイ (/_;)

でい家一同、楽しませていただいた ヽ(^o^)丿










Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
