カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.12    カテゴリ:  ドッグラン 

   プーレ・ジョーヌ

2011121101.jpg
ふかふか絨毯♪





2011121102.jpg
ルンバちゃんも絨毯の上に♪





2011121103.jpg
無邪気な9ヶ月、ももちゃん♪

前回来た時はレオン君にたっぷり遊んでもらったって言ってたよ (*^_^*)





2011121104.jpg
3段フリルワンピ♪

毛色的にデイジーにも似合いそうでしょ?





2011121105.jpg
同じワンピを持ってるシェルももちゃん♪

カットダウンして洋服が着れるようになったら、デイジーにも?





2011121106.jpg
かれこれ、1年以上、洋服着せてないからね。。。





2011121107.jpg
裸族もいいっ!

でも、過去に着てた洋服達も、タンスの肥やしじゃもったいない (/_;)





2011121108.jpg
プーレ・ジョーヌと呼んでください!

フランス産・・・

赤毛鶏 ヽ(^o^)丿




ミッション達成したら、カットダウンだーーーっ!

バッサリいくよ (^_^)v

たぶん、春には。。。ワクワク (*^_^*)


コンチやサドルで、セットアップするのを夢見て、今まで頑張って伸ばしてきたはずなんだけど、

ここ最近は、カットダウンした後のスタイルを考えるのが楽しみになってたりする。。。





2011121109.jpg
輝くシルバー! アイルちゃん♪





2011121110.jpg
KONAちゃん & げん君♪





2011121111.jpg
まだリボンが正常位置に付いてるヨキももちゃん♪





2011121112.jpg
シュナちゃんのプチオフ会があるんだって♪

左は、茂春(しげはる)君、右はフォルテちゃん(?)

同胎の兄妹なんだって (*^_^*)





2011121113.jpg
そして、ふたりのママである・・・うぅ、忘れた (/_;)

茂春君のお名前が衝撃的すぎて (゜o゜)






Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
