カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.03    カテゴリ:  グッズ 

   目指せハイジ?

2012010301.jpg
元旦の豪華夕食♪

いつもと変わらないって?

肉が違うっ! 黒毛和牛だ ヽ(^o^)丿


まだまだ数少ない手作り食推奨派の獣医師は、大抵、ホリスティック獣医師。。。

「自然治癒力を最大限に高じて本来の力を取り戻させ自分の力で病気を克服していく手助けをする」

要は、薬、注射、手術などの西洋医学の手法と違って、自然療法(食事、ハーブ、ホメオパシー、バッチフラワーレメディ、組織細胞療法etc)で、治療するってことかな?

デイジーには、ワクチンも薬投与も最小限にしてる。 肝臓に負担かかるもんっ

だから、そっち系(ホリスティック)にも、大変興味があったりする。





でも、今、一番興味があるのは・・・





2012010302.jpg
犬と話せるようになりた~~~い ヽ(^o^)丿

なんて。。。夢みたいな話 (^_^;)

でも、実際、ハイジみたいな人がいるわけだし、

そーゆー人(アニマル・コミュニケーター)を養成する教室もあったりするし、

でい兄は先代トビーとテレパシーで話してたって言うし・・・?

しかも、トビーはでい兄の夢にばかり登場して、私の夢には全然出てきてくれないしっ!

その辺のところを、トビーに問い詰めてみたいってのもあるし、

他にも遠くに話したい犬いるし。。。

とりあえず、デイジーで試してみるっ♪







Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
