カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.02.14    カテゴリ:  ドッグラン 

   アイラインは太めで

2012021401.jpg
曇り空の月曜日。

元気にマカロンを追う くるみちゃん & うめ君♪





2012021402.jpg
この白犬さんは?





2012021403.jpg
お久しぶりなCoo君♪





2012021404.jpg
はじめましての茶々ちゃん♪

・・・チーしてるところかな? でも、表情が可愛かったので (~_~;)





2012021405.jpg
お気に入りのサッカーボールとは、戦う感じ?





2012021406.jpg
アイラインはいつも太めな感じ?





2012021407.jpg
繋がりたい感じ?





2012021408.jpg
くっついちゃってる感じ?





2012021409.jpg
ヨキももちゃんの可愛いバージョン (#^.^#)





2012021410.jpg
茶々ちゃんとの初顔合わせ♪

さぁ!優しく出来るのかっ!





2012021411.jpg
出来ちゃったねぇ。。。ちょっと残念 (~_~;) 

だって、ショッカー変身を期待して、いいポジションでスタンバッてたからさっ





2012021412.jpg
「優しく」のお手本、シェルももちゃん♪ 笑顔で優しくは上級者だね (^_-)-☆





2012021413.jpg
青空が出てきたよ \(^o^)/

レンズを替えて、月曜ラン後編へつづく♪






Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
