カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.02.15    カテゴリ:  ドッグラン 

   魚眼レンズぅ~♪

へっへっへ♪

このところ、枯れ芝のラン写真ばかりでつまらなかったんだ。。。

そこで日曜日にM父におねだりして、借りちゃった魚眼レンズぅ~ (^_-)-☆

月曜ラン、最初は曇り空だったので、通常のレンズを使ってたんだけど、晴れ間も見えてきたので・・・


2012021501.jpg
まずは、泥パックももちゃんをモデルに練習だ♪

これじゃ、まだまだ距離が遠いのよねっ





2012021502.jpg
普段は全く縦撮りしないんだけど・・・

鼻デカは縦撮りがいいんだよね?





2012021503.jpg
縦撮りを横長に切り取り (~_~;)

ブログにアップする写真は、横幅の長さで揃えてるので、縦撮りをそのままアップすると超デカくなっちゃうんだ。。。

切り取るか、超デカでいくか、横幅を狭くするか・・・まだ悩み中 (~_~;)





2012021504.jpg
レオン君♪





2012021505.jpg
輝く白い牙!





2012021506.jpg
Qと。。。





2012021508.jpg
ヨキももちゃん♪





2012021509.jpg
平日セット中♪





2012021510.jpg
のんびり、まったり~





2012021511.jpg
あれ?





2012021512.jpg
う~~~ん。。。

くるみちゃんを襲ってるようにしか見えないんだけど・・・

遊びに誘ってるところなんだよね~







Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
