カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.31    カテゴリ:  ドッグラン 

   パピー狩り

2012053102.jpg
カラッと晴天 ヽ(^o^)丿





2012053101.jpg
木陰は涼しい~♪





2012053103.jpg
襲っちゃダメだよ! 背筋もゾクっと (゜o゜)





2012053104.jpg
先日、黄色スヌーピーボールを1個、場外に落としてしまったので、おNEWを (^_^;)





2012053105.jpg





2012053106.jpg
恐ろしい唸り声 (-_-)





2012053107.jpg
ごめんね (^_^;)





2012053108.jpg
ごまかしが効くのもパピーのうちだけかも?





2012053109.jpg
デイジーと遊びたがってくれるのも、パピーのうちだけかも?





2012053110.jpg
Qが帰っちゃったので、ジャム君とふたりきりのラン (^_^;)





2012053111.jpg





2012053112.jpg
朝イチで来てたはずのロン君再び (゜o゜)





2012053113.jpg
パピー狩り?

無邪気なパピー達は自分達が狩られていることに気づかない模様。。。(やったね、デイジー)





2012053114.jpg
ロン君にはちょっと優しいそぶりを見せたり?





2012053115.jpg
病院であんなことやそんなことをやらかしてきた げんげん♪





2012053116.jpg
もう忘れちゃったよね~♪





2012053117.jpg
おっ! ママさん手作り服で登場のレオン君♪





2012053118.jpg
夏向きの浴衣素材、胸からお腹にかけてはメッシュ地だ (^_^)v

完成度メチャ高~い ヽ(^o^)丿

注文はレオンママまで。。。








Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
