カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.10    カテゴリ:  グッズ 

   涙やけ・・・

今年の春先からだろーか?

ランで遊んでて、気づくと涙が出てるんだよね。。。特に左目!

逆まつ毛もないし、眼球に傷もない。

生食なので、添加物等の影響でもないはず。

しかも、在宅時に涙は出ない。

ちょんまげ作りで目を吊りすぎなのかと、緩めにしても出る涙。。。

・・・花粉かなぁ? なんだろね?

中年になったから?とは思いたくないな (-_-)


濡れっぱなしにしておくと、バクテリアが繁殖して赤くやけるので、まめに拭いてはいたつもり。

でも、やけた (/_;)

金曜ランの帰りに、いつものショップへ寄って相談。。。



2012061001.jpg
Pet-Coolのテスターを貰った ヽ(^o^)丿


説明を聞いてパンフも貰ったけど、特別なメガネをかけないと小さい字は読めない私 (/_;)

青(Body Care) → オレンジ(Silk & Collagen)ね (^_^)v

帰宅後、Pet-CoolのHPに飛んで説明のおさらい♪

青(Body Care)の【お茶の葉】、【ごま油】の実験動画を見て、おぉ~~~♪

自然水100%の電気分解水!これなら安心して使える (*^_^*)

イメージ的に、青はクレンジング、オレンジは化粧水&乳液って感じかな?





2012061002.jpg
晩、朝、晩と3回使用後のデイジー♪

iPhone撮影だからイマイチ (^_^;)







Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
