カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.29    カテゴリ:  病院&健康管理 

   吹き出物

以前、背中に出来たデキモノは依然として健在・・・大きさ等の変化はなし!

いつからだっけ? 2011年9月11日の記事  そか、こんな前からあったんだ (^_^;)

忘れっぽい私には、こんな記録が役に立ったりする♪


6月27日(水)のラン帰り、病院へ寄った。

1ヶ月ほど前から、臀部に新たなデキモノが (-_-)






コレだ!

大きさは5ミリぐらい。 形状はニキビ、吹き出物に似てる。

コレもまた背中に出来てたソレと同じく、虫刺され痕が残ったか、角質が固まったか・・・なんだろうけど。。。

コレはソレよりも大きいから、細胞検査も出来るだろう!と。

まぁね、先生は「そこまでしますか?」的な雰囲気だったけどね (^_^;)

的が小さいから、針刺して細胞取るのも大変だったしね (^_^;)


結果オーライ ヽ(^o^)丿

顕微鏡に写ったのは、角質と血液のみ~ (^_^)v


そして、せっかく病院に行ったついでは忘れない!

「右目だけの涙やけ」・・・想定内の見解 (^_^;)

「膝のチェック」・・・ガッチリしっかり (^_^)v









Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
