カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.26    カテゴリ:  おでかけ♪ 

   インターペット2012

1年ぶり~ インターペット2012♪


2012082501.jpg
開場30分前ぐらいに到着!





2012082502.jpg
どや顔のヨキももちゃん♪

そう、先頭集団で入場できたのは、ヨキももちゃんが1時間前からチケット売り場先頭で並んでくれたおかげ ヽ(^o^)丿



軽装で歩きやすい靴、手荷物少なめ!が、イベント参加の鉄則だなっ

カメラはiPhone (^_^;) だってどーせ撮る暇ないしィ~





2012082504.jpg
たまたま撮影スポットに出くわした時だけ、





2012082505.jpg
空いてれば撮る♪





2012082503.jpg
ペットドア体験コーナーでデモ体験して、作ってもらった ヽ(^o^)丿

デモ体験中、同行のでい兄&姉は、中洞牧場カフェのフローズンヨーグルトに行っちゃった (/_;)

フローズンヨーグルト、前評判が高かったから午前に食べて正解♪ 並ばずにGETだもん (^_^)v





2012082506.jpg
同じプードルでも、脳ミソの量が違うもんね~~~ 賢いっ





2012082507.jpg
(ヨキももちゃんママ撮影)

無謀にも「犬PHOTOモデルにチャレンジ」なるものに参加!

C難度~F難度、どれをやるかはクジで決まるのっ

基本はおすわりで静止! ムリだぁ (>_<) 10秒はなんとかなっても30秒は絶対ムリっ!

1ワンずつステージに上がって、続々と合格者が・・・(゜o゜)

そして、それを見て、辞退する参加者もいたりなんかして・・・

どーする? デイジー? 笑いでも取りに行くか? (ハァ。。。) 

参加費500円払っちゃったもんね♪





2012082508.jpg
(でい兄撮影)

でい姉が行ってくれると思いきや、拒否られ私。。。

チャレンジ1は、まさかのF難度「見返り・・・」

見返りなんてやらせたことないって。。。でも、半見返りでおまけ合格♪

チャレンジ2は、D難度「大きなクマさんの横」

30秒・・・長かったけど、ぎりぎりキーープ ヽ(^o^)丿

いつの間にか、ロン姉、ジャム姉も見守ってくれてたりして、ありがとー (*^。^*)

・・・良かった恥かかなくて (^_^;)





2012082509.jpg
ウソつけっ! 奇跡だよっ! ミラクルだってばっ!





2012082510.jpg
あら不思議っ、デイジーちゃんが賢いワンにみえませんこと? (^_^)v

家に帰って、メダル授与をやりなおしたりなんかして?





2012082511.jpg
参加賞は【ワンフリー】のフードとおやつ2000円相当!

・・・良かった、手作り無添加のワンフリーで♪





2012082512.jpg
大手フードメーカーも多数出展されてたけど・・・

デイジーは生食だし、おやつも無添加で安全性の高いものにこだわっているので、

不必要となってしまうような試供品は極力頂かないように気をつけて。。。

グルグルグルグル・・・何周まわったかな?





2012082513.jpg
購入したもの♪

・ドライヤーハンガー
 スタンドタイプを持ってるんだけど、ドライヤーがデカすぎて倒れちゃうこともしばしば。
 これは、クリップ式なので心配ナシだねっ♪ 見本で付いてたドライヤーはうちと同じヤツだったし~
 
・プラッシュパピーのシャンプー&クリーム
 以前から愛用してるヤツなんだけど、シャンプー、コンディショナー、オイル、クリーム類が無数にあって、
 一度、デイジーを見てもらって選択してほしいと思ってたんだけど、私の選択でOKだった (^_^)v
 でも、メーカーさんとお話し出来て良かったぁ~♪ おまけに10%引き (*^_^*)

・メジャードッグの布製フリスビー
 ピコピコ入りなので、興味を持ってくれるかも?

・ヒマラヤチーズスティック
 ジャパンペットでも買ったヤツ♪ イベント会場だとちょびっと安い (^_^)v

・乾したダケシリーズの鶏冠、氷下魚、鹿
 薄い板状になってて、パリパリ割りやすいおやつ♪ おまけでオモチャもくれた♪

   


 
2012082514.jpg
試飲させてもらったのは、左のスパイラルエンザイム生酵素♪

ハチミツっぽい甘さで美味しかったけど・・・

欲しいなと思ったのは、冷蔵保存のため持って来れなかったっていう、酵素野菜ペーストの方。。。

500g1800円は買いだ ヽ(^o^)丿 しかも10%オフになるぅ~



有意義だった♪ 着席したのは昼食時の30分程度のみっ

恐るべしイベントパワー ヽ(^o^)丿

そして夜はナイターランへGO!












Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
