カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.03    カテゴリ:  病院&健康管理 

   そーだ!病院へ行こう♪

家でまったり予定の火曜日♪

ご近所から解体工事の音が・・・ (-_-)

落ち着かないよね。。。そーだ!病院へ行こう♪




もっと落ち着かないところに連れて来られたお菊 (^_^;)

フィラリア薬を貰うのと、背中の吹き出物を診てもらいに♪

ちょうど1年前、小さすぎて針が刺せないと言われてた吹き出物は3ミリほどの大きさに成長!

春(6月29日の記事)に、お尻に出来たヤツの検査もしたから、角質の塊ってのは想像出来てるんだけど、

針を刺してもらえば潰れる可能性もあるので・・・細胞検査! (^_^;)

で、結果はやっぱり角質の塊=吹き出物♪

どーしても取りたければ、局部麻酔で約10分程度で取ることも出来るって。

けど、そこまでする必要があるのかどうか?って言われた (^_^;)  

吹き出物だもんなぁ (^_^;)

今現在、お菊的には痛くも痒くもないわけだし。。。

気にしてるのは人間だけだし。。。


局部麻酔ってのは、患部を切ったり縫ったりの痛みはないけど、不安感は残る。 

身体は動かないように押さえられ、何かされてる感はバッチリあるもんね。

術前には患部付近をバリカン、角質の塊を切除後は1、2針縫うらしい。


背中にハゲがしばらく残る (-_-) 腹ならまだしも背中にっ 

まぁ、服を着せれば隠れるけど、服? え~!? 服着せると毛玉が出来やすくなるし~

抜糸まではエリカラもか?

あ、13日には那須への1泊旅行も控えてるんだった。。。

・・・うん、止めよう♪


「歯石取りとか全身麻酔する何かのついでの時にします」と言ってみた♪

ら、歯も診てくれた (^_^)v

が、歯は4歳にしては全然キレイな方だって。。。(歯垢いっぱいで薄茶色なのに)


細胞検査で針は刺したから、にゅる~っと出てきてくれちゃっうことに期待しよ♪


せっかく病院に来たんだから、先生といっぱい話して、気になるところは全部診てもらった (^_^)v

体重3.45kg (゜o゜)

全然減ってないじゃん (/_;)

冬は3.3kg以下にしたいっ!

おやつ禁止だ!








Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
