カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.15    カテゴリ:  おでかけ♪ 

   那須旅行(1日目)

13日(土)から1泊2日で那須へ (*^_^*)


2012101501.jpg
出発は夜明け前っ!

1泊旅行だから時間は有効に使わないとね~♪





2012101502.jpg
那須ハイランドパーク着!

遊園地だけど、ワンコ入場OK (^_^)v 

着いた頃は強風のため、でい兄&でい姉が楽しみにしていたコースター3種が運休 (-_-)





2012101503.jpg
でも、1時間もしないうちに風がピタッと止み、運休解除 ヽ(^o^)丿





2012101504.jpg
待ち時間はほとんどナシ!

コースター系を中心に乗りまくる でい兄、でい姉、そして、でいパパも (゜o゜)

お菊はほとんどカートイン (^_^;)

リードで歩かせるのもOKだけど、拾い食い癖があるので・・・(/_;)





2012101505.jpg
お菊はお昼もナシ (いつもだけど)

ま、今回は、大学が決まったでい兄と、来年は受験生になっちゃうでい姉メインだから (^_^;)





2012101506.jpg
目玉コースター「F2」

先頭がでい兄&でい姉 ヽ(^o^)丿





2012101507.jpg
渓流釣りコーナーでは、竿と餌が無料貸し出し♪





2012101508.jpg
始めた途端、でい姉の竿にニジマスがヒット (゜o゜)





2012101509.jpg





2012101510.jpg





2012101511.jpg
でい姉に遅れること10~15分、涙目(?)で頑張った でい兄も ヽ(^o^)丿





2012101512.jpg
リリースは禁止で、釣れた魚は受付のおばちゃんのところへ持って行って、

焼けてる魚と交換してもらうの(1尾400円)

でい兄、魚は好んで食べないんだけど、コレは今まで食べた魚の中で一番美味しかったって ヽ(^o^)丿

ちなみに、釣ったのはニジマスで、交換してもらったのは鮎の塩焼き♪





2012101513.jpg
コースターに乗り過ぎて、三半規管も危なくなってきたので、早めだけど宿へ!





2012101514.jpg
15時に到着 (^_^;)





2012101515.jpg
4人部屋(ロフトに2人)

お世辞にも広いとは言えないけど・・・寝るだけの部屋だからOK (^_^)v





2012101516.jpg
併設のドッグランでちと遊び・・・





2012101517.jpg
露天風呂~ ヽ(^。^)ノ

天然温泉でお肌つるつる (*^_^*)

ワンコは右の専用バスタブねっ 





2012101518.jpg
夕食は1人前では足りない人間ばかりなので、ステーキ食べ放題コースで (^_^;)

お菊は隣のテーブルのトイプーちゃんのワンコご飯をガン見!

ワンコメニュー、あったんだけど頼まなかったんだ (^_^;)

マッシュポテト中心の加熱食で、たぶん量も多そうだったので・・・





2012101519.jpg
お菊のごはん、生は持って行けなかったので、K9と、ワン友に頂いた50品目野菜ふりかけ(酵素) (^_^)v

クーラーボックスは持って行ってたので、水素水もね♪


20時には寝ちゃった気がする。。。記憶がない (^_^;)










Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
