カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.04.30    カテゴリ:  ドッグラン 

   祭り

【みどりの日】は、いつの間にか【昭和の日】になってたんだね。。。

ラン近くで【みどりの祭り】が開催されていた【昭和の日】。。。(-_-) ちと紛らわしい (^_^;)

朝から何度も鳴ってた花火も、苦手なワンコたちには、ちと可哀想だった (/_;)

そして私は、デジイチを忘れてランへ。。。


2013043001.jpg
iPhoneで【みどりの日】らしい画が撮れたけど、【昭和の日】。。。

ラン内でも、あちこちで【祭り】が開催された (゜o゜)

祭りといったらアレだよ! アレ!

デイジーも大忙しで祭りに参加 ヽ(^o^)丿

祭日らしく賑やかなラン♪





2013043002.jpg
祭りの〆は、今期最後になるかもしれないワンコイン竹の子定食♪

2日連続で、美味しく頂いた ヽ(^o^)丿









Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
