カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.05.05    カテゴリ:  トリミング 

   トリミング(52回目)

4日は、みりん店長のサロンでの撮影会に参加するため、その直前にみりん店長のサロンで初トリミング♪

撮影会中はデイジーをジッとさせることに必死で、iPhone撮影すら出来なかった (/_;)

で、終了後、その足でランへ!


2013050501.jpg
バリは顔と足先のみで、腕(?)と下半身はそのまま伸ばす方向で♪

あとは、全体的に形を整えてもらった (*^_^*)

コンチも終盤。。。次回は夏季限定サマーカット予定!

去年は羽を付けたけど、今年はどんなスタイルにするか。。。でい姉と検討中 (*^_^*)










Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
