カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.08.17    カテゴリ:  おでかけ♪ 

   K'sプール(3日目)

2013081701a.jpg
K'sプール合宿もいよいよ最終日の3日目♪

スタートはやっぱりランチから~

・・・って合宿だったのか?

3日連続だったからねっ

また、みんなでひょっこり来るとは思うけど・・・




2013081702.jpg
顔は濡れないよーに?





2013081703.jpg
レオンも♪





2013081704.jpg
ロンロンは・・・いーのか?





2013081705.jpg
まろんの隣で・・・じみ姉さんっ!

溺れてないか?





2013081706.jpg
大丈夫か?





2013081707.jpg
無事辿り着いたよーだ ヽ(^o^)丿





2013081708.jpg
スナ・・・頭っからプールに落としちゃってゴメンよ~

手が滑ったんだよ。。。重いから (^_^;)





2013081709.jpg
ヨキももちゃんの脚先には、水かきが付いてるの?

それともやっぱり筋力で泳いでるのか?





2013081710.jpg
噴水 ヽ(^o^)丿






2013081711.jpg
ウォシュレットじゃないゾ!





2013081712.jpg
スナ兄はお着替えセット必須!





2013081713.jpg
どーして服を摘ままれているのか?

ギリギリ着いてる脚を浮かすためっ 

そーすると泳ぐ♪  ・・・摘ままれてるから進まないけどね (^_^;)





歩いてる動画 (^_^;)





2013081714.jpg
どーして蟹バサミされているのか?

すぐプール外に出ちゃうからっ





2013081715.jpg
プールの中でも遊ぶ遊ぶ♪





2013081716.jpg
みんながプールに入ってる間、店内でシャンプーしてもらってたルンバちゃん♪





2013081717.jpg
いっぱい泳いだヨキももちゃん♪





2013081718.jpg
遊んで少し乾かしてから、帰ろ~ ヽ(^。^)ノ










Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
