カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.08.25    カテゴリ:  おでかけ♪ 

   インターペット2013(2日目)

2013082501.jpg
土曜日、朝9時のチケット売り場前。。。





2013082502.jpg
10時からなのに、みんな早いねぇ~ (゜o゜) 

・・・私もか?





2013082503.jpg
9痔20分のチケット販売開始時間までに集まったラン友の面々 (*^_^*)

先頭集団で並んでおきながら、開場と同時に各自目的の場所にてんでバラバラに散って行ったよ (^_^;)






2013082504.jpg
2日目のデイジーは余裕のフローズンヨーグルト?

いや、ここまでの間にずいぶん歩き周ったんだけどね。。。

でも、体験やら、写真撮影スポット巡りやらは、前日にほとんど済ませていたので、ちょっと余裕 (^_^)v





2013082505.jpg
みんなでフードコートに集合して、ランチを済ませた後は、災害救助犬と警察犬のデモを見学♪





2013082506.jpg
帰りの荷物は、前日より多いかも (^_^;)

金曜より土曜の方が物品販売ブースも若干増えてたよーな気がする♪

ただ、メーカーさんの話をじっくり聞いたり、何かを体験させてもらうなら空いてる金曜の方がラクラク♪





2013082507.jpg
購入品♪

前日に購入を迷った遠赤外線セラミックドライヤーもGET (*^_^*) ・・・半額以下♪

カラー&リードは、ライトゴールドか、ラメ入りライトグリーンか迷っていたら、2セットで大幅値引きしてくれた ヽ(^o^)丿






2013082508.jpg
試供品、おまけ、サンクロレラで作ってもらった缶バッチ♪

フード、おやつのサンプルも少々頂いてしまった。。。でい姉が断わり切れず (^_^;)


2日間行けて、心残りなしのインターペット2013 ヽ(^。^)ノ

来年も楽しませてほしいな♪












Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
