カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.09.02    カテゴリ:  ドッグラン 

   厳しい残暑

2013090201.jpg
まだまだ厳しい残暑。。。ランのスタートはプールだ♪





2013090202.jpg
黒パグ:ロック君、フレブル:ボス君、ジャックは、





2013090203.jpg
お馴染み百太郎♪





2013090204.jpg
仲良し姉妹になってきたね (*^_^*)





2013090205.jpg
お揃い着てるけど、姉妹じゃないのよ (^_^;)

性格は似たところが多数あるけど・・・特に悪い面で(^_^;)





2013090206.jpg
ズブ濡れのJAMは薄っぺらいな (-_-)





2013090207.jpg
マックスパパが来たってことは、マックスも来たってこと♪





2013090208.jpg
そーか。。。やっぱり好きなんだ。。。(*^_^*)

コラッ! 退くなマックス!





2013090209.jpg
等身大に引き伸ばして、デイジーのケージに貼ってやるかな♪





2013090210.jpg
エルちゃんとふー君♪

シュナもカットが色々楽しめるねっ





2013090211.jpg
シェルももちゃんキター♪





2013090212.jpg
あれ? 会長よりも遅く来たの?





2013090213.jpg
暑くても元気だねぇ。。。

だから連れて来るんだけどね (^_^;)









Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
