カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.09.09    カテゴリ:  ドッグラン 

   電池忘れ・・・

雨が降り出す前にっ

417家はすでにランだっ

急げぇーーーっ


2013090901.jpg
デジイチが心なしか軽い?

・・・電池忘れた (-_-) 充電してたんだった。。。

日曜日なのに (/_;)

ま、小雨が降ったり止んだりだったから、iPhoneで♪





2013090902.jpg
この日、面白いことが判明した♪

私がすももを可愛がると、デイジーが怒るっ! すももを (^_^;)

他のコを可愛がっても怒らないのに、すももに限って怒るっ!

何度も繰り返してたら、終いにすももが私のそばに来なくなった (/_;)





2013090903.jpg
いつも間にか、わらわら♪





2013090904.jpg
わらわら♪





2013090905.jpg
日曜日には珍しく、うめ君♪





2013090906.jpg
くーちゃんも♪(パパさんも)





2013090907.jpg
曇り空でも、風が抜ける軽井沢エリアは人気だ ヽ(^o^)丿





2013090908.jpg
ふかふかの芝生の上 (*^_^*)










Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
