カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.04.13    カテゴリ:  ドッグラン 

   竹の子御膳

2014041301.jpg
12日(土)、3ワンが柵越しに見つめているのは・・・





2014041302.jpg
Q~の竹の子御膳だっ

げんげんの焼き鳥も?





2014041303.jpg
私のも出来た~ ヽ(^o^)丿

竹の子御膳600円也~

期間限定&数量限定なので、競争率が激しいのよ (^_^;)

しかも竹の子が採れた日限定なので、ない場合もあるからね (/_;)





2014041304.jpg
カイトが帰っちゃった後に、はじめましてのユラ君6歳19kg入場♪

ちょっと挨拶しただけで、遊んであげられなくてゴメンっ

デイジーは・・・





2014041305.jpg
貸し切りコーナーにワンコが入ったので、忙しいのだよ ヽ(^o^)丿

柵に沿って3日分ぐらい走らなきゃいけないらしく、誰も止められないのだよ (^_^;)





2014041306.jpg
スナもはじめましての挨拶♪





2014041307.jpg
あれ?

Q~がすんごく可愛く撮れちゃった (*^_^*)





2014041308.jpg
シェルももちゃんも?





2014041309.jpg
頼んでもいないのにフセのポーズまでしてくれちゃった♪





2014041310.jpg
レオンが格好良く撮れたりもして・・・

カメラの調子が・・・おかしい?(笑)





2014041311.jpg
心地良い季節になったせいか、竹の子御膳の噂のせいか。。。

平日並みだった土曜午前も、早くから賑わうようになった♪





2014041312.jpg
土曜だけど、すもも♪





2014041313.jpg
ロンロン♪





2014041314.jpg
3日分走ったデイジーがヘロヘロで戻ってきた (^_^;)





2014041315.jpg
ルンバちゃんと、





2014041316.jpg
みっちゃんは、





2014041317.jpg
ママ不在で、ももちゃんとももちゃんママと来た♪





2014041318.jpg
東屋内の盛り上がりが気になるワン♪





2014041319.jpg
ん? 睨まれてる?










Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
