カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.05.25    カテゴリ:  ドッグラン 

   狩りのポーズ

2014052501.jpg
出迎えご苦労!

リディーちゃんはね、絶対っ私のことが好きなんだな (^_^)v

・・・うちのコになる? 姉がデイジーってことになるけど?





2014052502.jpg
ヤベッ! 狩りのポーズだ (゜o゜)

キュッと上がったヒップラインが羨ましい。。。





2014052503.jpg
狙われてるのはチワワちゃんズ (^_^;)

かなり怯えちゃってる感じだけど・・・

ダッシュで近くまで行って脅しただけね (^_^;)





2014052504.jpg
それでも、元々サバンナ系なもんだから、





2014052505.jpg
たまには生餌(でい姉ね、他人にはやらないから)に牙を当て、





2014052506.jpg
自分でシーハーもしないとねっ





2014052507.jpg
リディーパパに撫でられ、くつろぎ過ぎなQ~♪





2014052508.jpg
ふわり君だ♪





2014052509.jpg
オヤジ風な低音で!





2014052510.jpg
どっちで遊ぶか、真剣に悩んでるズーイー君♪





2014052511.jpg
はじめまして♪ 10か月の ゆめちゃん (*^_^*)





2014052512.jpg
レオン & チャロ♪





2014052513.jpg
オヨヨちゃん♪ パピーかと思ったら3歳だって (*^。^*)





2014052514.jpg
マーブルはね、お父さんが猫で、お母さんがチワワ、猫×犬のミックスなんだよ (^_^)v





2014052515.jpg
って、つーちゃん姉(小学生)に説明したんだけど、なかなか信じてくれなかったよ (^_^;)










Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
