カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.12.31    カテゴリ:  ドッグラン 

   来年もよろしく♪

12月27日のラン♪

2014122701.jpg
一番乗りだったのは、モモ・・・

ん?





2014122702.jpg
ガー ヽ(^o^)丿





2014122703.jpg
げんげん♪





2014122704.jpg
Qちゃん♪





2014122705.jpg
今年もいっぱい繋がらせてもらったね (*^。^*)





2014122706.jpg
ロンロンとげんげんもさりげなく繋がってる♪





2014122707.jpg
シェルももちゃん♪





2014122708.jpg
デイジーとガーちゃんで、チャロの取り合いか?





2014122709.jpg
レオン♪





2014122710.jpg
○○さんお肩を叩きましょ~♪





2014122711.jpg
今年も1年間、元気に過ごせたね (^_^)v

怪我や病気で病院にかかったことは1度もなかった ヽ(^o^)丿

(・・・私は病院三昧だったけどね (/_;))





2014122712.jpg
ちょっと性格も落ち着いてきて、ブレーキが効くようになってきてくれたのも嬉しいよ♪

・・・昨日(30日)は神楽ちゃんを袋叩きにしちゃったけど(+o+) (食べ物が絡んでたから)

そう、ランにはほぼ毎日行ってるんだけど、カメラを持たずに行く日が多いので。。。

来年も。。。まったり更新で頑張りますっ 






Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
