カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.01.20    カテゴリ:  未分類 

   デビル強化合宿

去る1月8日~15日の7泊8日。。。

神楽ちゃんのためのデビル強化合宿が、でい家で開催された。

FBでは、当日更新してたんだけど、こっちにも記録しておかないとね~


2015012001.jpg
8日夜、神楽ちゃん到着!

デイジーにも人間にも低姿勢!

猫を被る小悪魔っ (^_^)v

夜は私の右側にデイジー、左側に神楽ちゃんで就寝。。。

初日だけ、小さな物音にも反応して、何度も起きてた (^_^;)





2015012002.jpg
9日♪

ママがきっちり準備してくれたフードを、この日の朝だけ半量にした。(前夜、ちょびっと軟便だったので)

日中はランへ行き、その後、人間の用事にも付き合ってもらった。





2015012003.jpg
10日♪

室内でのお気に入りはマリーちゃんベッドと、人間の上と、股の間 (^_^;)





2015012004.jpg
11日♪

ランでの母は、やっぱりQ母。。。(-.-)





2015012005.jpg
12日♪

おまめちゃんと (*^。^*)

神楽ちゃん、馴染み過ぎ~ってか、初日からパパやママのことは忘れてる模様 (^_^;)





2015012006.jpg
13日♪

この日、初めて、家に2ワンだけっていう時間が発生し、神楽ちゃんだけケージに入っていただいた (^_^;)

万が一ってこともあるからねっ

日に日に態度がデカくなってる神楽ちゃんがデイジーを襲うとかねっ (笑)





2015012007.jpg
14日♪

延長合宿になったので、フードも加熱食に。。。

食後はエビオス錠♪





2015012008.jpg
15日♪

小雨が降る中、10分だけラン♪

夜、クレートに入って、パパとママの元へご帰還 (/_;)

デビかぐちゃん! またおいでね~ ヽ(^o^)丿


次の合宿予定者は・・・JAMかも?

JAM~! 待ってるよ~♪







Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
