カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.05.04    カテゴリ:  病院&健康管理 

   ザリガニ臭が・・・

2015042901.jpg
昨年6月に無麻酔歯取り、10月には歯医者さんで全麻で歯石取り。。。

見た目はまださほど汚れてないんだけど、ザリガニ臭が出てきた (-.-)

歯磨き、サボってきたから当たり前だね。。。

1度、歯石取りをすると、歯石が付きやすくもなるし。。。

だからこそ、サボっちゃいけなかったんだけどね。。。





2015042902.jpg
4月29日、無麻酔歯石取り~

歯間の食べ残しがザリガニ臭の原因だったみたいで、歯石共々きれいサッパリ ヽ(^o^)丿





2015042903.jpg
食後に指ブラシで口の中をすすぐようにしてみたら、こんだけ食べかすが出た!

これがザリガニ臭の元になるなら、毎食後取らなきゃ!

と、意気込みはあるんだけど、継続力が。。。

また、半年後にお世話になっちゃうかも?





2015042904.jpg
キレイになった歯で、到着したばかりの無農薬にんじんを丸かじり~







Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
