カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.22    カテゴリ:  病院&健康管理 

   フィラリア薬とデキモノと血液検査

台風接近中の最中、病院へ行った(空いてるんじゃないかと思って)。

フィラリア薬をもらうのが目的だったんだけど、

1ヶ月ほど前に、デイジーの背中に出来たデキモノも気になって。。。

直径1.5ミリほど、高さは0.3ミリほど、肌色のソレは痛そうでも痒そうでもない (^_^;)

診ていただいた結果は、虫刺され痕がそのまま残ったか、角質が固まったか・・・そのうち無くなるかも?

細胞検査するほどの大きさでもなく (^_^;)

っていうか、針刺したら、たぶんそれで消えちゃうかも?って大きさで (^_^;)

まぁ、そんなもんだろうとは思ってたけど、診てもらっておくと安心だから♪


体重は3.34キロ・・・帰宅後計りなおしたら3.28キロ(-首輪の重さ?)

ちょっと痩せ気味だけど、現状キープでOKって♪

デイジーの場合、太らすのは簡単だし (^_^;)


ドライフードをやめちゃって、朝はK9(生食のフリーズドライ)、夜は生食になって、約3週間。。。

量は山盛りなのに、体重が減ったのは、炭水化物少なめの食事のおかげ♪

でも、高蛋白気味な食事になっているのも気になって、血液検査もお願いした(GPTだけ)。

採血して、待つこと10~15分。。。

GPT=70  

やったね (^_^)v 正常値 ヽ(^o^)丿

このままK9+生食を続けようっと♪

体重が減り過ぎないように気をつけながら・・・ね (^_^;)


病院への行きも帰りもうまいこと豪雨を避けれた (^_^)v

でい姉も、でい兄も、給食後、即下校だった。

夕方以降、強風&豪雨、ちょっと怖かったね (/_;)








Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
