カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.05.06    カテゴリ:  ドッグラン 

   GWのラン


お天気にも恵まれた、GWのある日のラン♪






ニコルは挨拶上手っ

すぐに降参ポーズしちゃうから、襲われることは滅多にない♪






降参出来ない女。。。デイジー (^_^;)






そんなふたりだけど、意外とうまくいってる♪






トイ君、リコ君♪






ファンちゃん♪






神楽ちゃん♪






コーイケルホンディエっていう、ちょっと珍しい犬種♪






GW、たくさんのビジターさんワンコとも接して、たくさん勉強中っ






2016.04.28    カテゴリ:  ドッグラン 

   良いコンビになってきた?


朝から暑かった25日のラン♪






ナナちゃんのお口♪






デイジーはナナちゃんの3倍は開くよ!






デイジーに習ってニコルも頑張るっ!






甘え上手な うめ君♪






良いコンビになってきた?






我が家に来て3週間、順調に成長中♪





2016.04.11    カテゴリ:  ドッグラン 

   夜桜ナイターと初ついばみ


昨日は夕方から夜桜ナイターに♪

薄暗い中、お友達と一緒に大興奮で走り回ったデイジー&ニコルは。。。





お疲れ様~

なんとかデイジーにくっつきたいニコル、後ろにそっと寝るのはよく見る光景♪

か~ら~の~





尻尾パタパタしながら低姿勢で頭側に移動して、

デイジーの耳を?

初ついばみっ!



2016.04.08    カテゴリ:  ドッグラン 

   散り始めた桜


満開の桜からハラハラと



花びらが散り始めたよ♪



今日は暑いくらいのお天気♪





シルバーだけど、まだ黒毛のニコル、太陽光を吸収?




JAMぐらいのシルバーになるのは、いつ頃だろうか?




なかなかの記念写真♪

デイジーは?





忘れ物のフリスビーで爆走!




ヤマトだ♪





仲良く?





今日のニコル担当は、兄♪



2016.04.03    カテゴリ:  ドッグラン 

   日曜日の賑やかラン♪


まろんが挨拶に来てくれたぁ♪




可愛いリボン付けて、可愛いお洋服着ても、腕の筋肉が見えてるよ?




しじみちゃん♪
ダックスはみんなゴロすりが好きだね~




最近噂の年の差ペア♪




まだまだ見頃前!




残念な曇り空




ルンバちゃん♪  みっちゃん♪




肩に止まるリリーちゃん♪




ロンロン♪




ココ君&ファンちゃんのポンチェック!




すももがデイジーに怒られ、みんなドン引くっと




たまには触らせてね~




水仙と、まったりレオン♪




おっぴろげんげん♪




お昼過ぎから太陽が出たね~



まだまだ思ったような写真が全然撮れないんだけど。。。
画像縮小、加工アプリも、使い勝手悪いや。
いいのないかな?無料アプリじゃないのかね?




Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
