カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.03.31    カテゴリ:  トリミング 

   トリミング(62回目)♪


3月29日、約1年ぶりのコンチ (*^。^*)

真冬の屋外でも、滅多に震えないのに、コンチにすると、ちょっとの寒さでも震えるの。。。(^_^;)

被毛って貧毛でも、ないよりあった方が、あったかいんだね♪






2015.03.06    カテゴリ:  トリミング 

   顔バリ+3点セット

顔バリ仲間でもあるJAMが、最近、カッコいい系→可愛い系に路線変更中で、顔もムスタッシュに向けて伸ばし中な今日この頃。。。

デイジーはどうする?

婿殿とお揃いでムスタッシュの可愛い系にする?

チラッと頭をよぎったりもしたんだけど。。。





2015030301.jpg
3月2日、バリってもらいました♪

ツンって感じのこのスカした表情も好き (*^。^*)




2015.02.22    カテゴリ:  トリミング 

   暇になったので自宅シャンプー

本日、日曜日のドッグランを楽しみにしていたのに、雨天休業。。。

暇になっちゃったで、気力体力がないと出来ない自宅シャンプーを決行した!

体臭が少ないはずのトイプーでも、シャンプーしない歴1ヶ月越えだと若干臭うんだな (+o+)


2015022201.jpg
疲れたのは私の方なんだけどね (^_^;)





2015022202.jpg
ごめん、デイジーの毛って、こんなにフワフワだったんだね。。。





2015.02.01    カテゴリ:  トリミング 

   トリミング(61回目)♪

去る1月16日、久しぶりのトリミングへ♪ 

ええ、更新も久しぶりデス (^_^;)


2015012104.jpg
気持ち良さげなバブルバス♪





2015012101.jpg
帰りの車内で暴れたので、頭部が崩れちゃったじゃないかっ (/_;)

ウエストのくびれは美し~い (*^。^*)

耳毛はパッツンと短くした♪





2015012102.jpg
頑張ったご褒美は、でい姉の指♪





2015012103.jpg
翌17日のランで♪

耳毛は短い方が若く見えるね~ (^_^)v




2014.12.21    カテゴリ:  トリミング 

   顔バリ+3点セット

2014121801.jpg
12月18日、爆弾低気圧と強い寒波の影響で、、、寒さに強いはずのデイジーからも鼻水が (゜o゜)

顔の毛はウェーブが出るほどのモッサに。。。

顔バリ犬の風上にも置けないヤツだっ!





2014121802.jpg
顔バリ+肛門周りバリ+脚裏カット+爪切り♪





2014121803.jpg
顔スッキリ~ ヽ(^o^)丿

中にパリパリするプラが入ったおもちゃも買ってあげた♪










Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
