カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
星が見える名言集100
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.05.17    カテゴリ:  未分類 

   祝!デイジー8歳


8歳になったデイジーのバースデーディナー♪

刀根どりさんの鶏ミンチをメインに、サーモンとマグロの刺身、そら豆、人参、大根、カボチャの野菜類は茹でて♪

好き嫌いなくペロッと完食して、刺身は追加のおねだりも (ー ー;)




8歳になったんだけど、6歳に?いや、もっと若返ったかのように、寝る間も惜しんで遊ぶようになった今日この頃。。。(寝てる画像だけど)

全ては隣に引っ付いてるニコルのお陰だね!




デイジー、お誕生日おめでとう♪

これからも強くたくましく元気なデイジーでいてねっ

ニコル、そんなデイジーを好きになってくれてありがとう♪

良いところだけ見習って成長してねっ










2016.05.16    カテゴリ:  未分類 

   デイジー&ニコル

動画3連発!


誰もいない夕方のラン♪





夜は別々の部屋で寝ているので、朝の挨拶は激しいっ





夕食前のひとあそび♪






2016.05.12    カテゴリ:  ドッグラン 

   緑~


芝生が緑〜♪

空は雲ひとつない青空だった♪

3日ぶりのランだったので、午前と午後と2回堪能!






で、仲良くグッタリまったり♪




2016.05.06    カテゴリ:  ドッグラン 

   GWのラン


お天気にも恵まれた、GWのある日のラン♪






ニコルは挨拶上手っ

すぐに降参ポーズしちゃうから、襲われることは滅多にない♪






降参出来ない女。。。デイジー (^_^;)






そんなふたりだけど、意外とうまくいってる♪






トイ君、リコ君♪






ファンちゃん♪






神楽ちゃん♪






コーイケルホンディエっていう、ちょっと珍しい犬種♪






GW、たくさんのビジターさんワンコとも接して、たくさん勉強中っ






2016.04.28    カテゴリ:  ドッグラン 

   良いコンビになってきた?


朝から暑かった25日のラン♪






ナナちゃんのお口♪






デイジーはナナちゃんの3倍は開くよ!






デイジーに習ってニコルも頑張るっ!






甘え上手な うめ君♪






良いコンビになってきた?






我が家に来て3週間、順調に成長中♪







Copyright © Daisy's Diary All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
